忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近2007年大河ドラマ風林火山にはまってます。

内野聖陽さんが好きなので
見てみようかなーと第1巻を借りてきたら
見事にはまってしまいました。山本勘助カッコいい!!
脇の俳優さんもうまい人ばかりですごく面白いです。
隣でちら見してた旦那もすっかりはまって
週末はずっと二人で風林火山見てました。
今第6巻まで見たんですが続きはレンタル中…orz
すごく気になるとこで終わったのに!
うぉぉ、早く最後まで見たいぃぃい!!

現在放映中の龍馬伝も見てますが
風林火山と比べるとなんか軽い感じですかなぁ。
後香川さん演じる弥太郎がキャラ濃いしうまいしで
福山龍馬がすっかり食われてる気がします…w

風林火山見終わったら次は
つい見忘れて見なかった新撰組!を見てみようかな。
PR
さっきテレビぽちぽちしてたら
ワケありアニマルランキングー!とかやってて
動物好きなので、オォーウまさにわしにうってつけーー!!
と思って見ていたら突然ネズミを襲うヤツの姿が…

ネズミを襲う足が八本のヤツの姿が…!!!!!

……(´・ω・`)

ピギィィャアア!!!!て叫びながら顔そらしましたが
でかすぎて吐くかと思いました。
瞬間気がついて顔逸らしたので1秒くらいしか見てませんが
精神へのダメージハンパなかった(´・ω・`)

動物モノで虫出すのはおかしいっていうか
本気でありえないよ!?
アニマルランキング、「アニマル」でしょ!?
ちゃうやん!!虫アニマルちゃうやん!!!
キーッ!!クモとかテレビに出すなやああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
毎度のことですが今冬もしもやけに悩まされております。
とりあえず現在右足の指全滅中です\(^o^)/
左足も2本ほど…どんだけだ!!
不思議なことに手の方は小さい時からなったことなくて
足ばかりがしもやけに襲われます。かゆい!かゆいよ!
5本指靴下履いたり靴下3枚重ね履きとかしても
しもやけになるとかもうどうしたらいんでしょうかね(´・ω・`)
もう1枚増やして4枚履きをやってみるか…うぅむ
後はしもやけ治りかけて安心してビタミンEをうっかり飲み忘れると
面白い程に復活しやがるのでビタミンEも頑張って飲まないと…。
運動不足なのもいかんのかもしれん!と思って
ちょこちょこ寝る前とかに筋トレはじめたんですが
あんまりしもやけが改善される様子はないです(つД`)キー!

新年あけましておめでとうございます!
昨年は日記の更新頻度が落ちてしまってアレだったので
今年はもうちょい一言でも日記書こうと思ってます。
今年もよろしくお願いします!

さてさて、我が家のお正月ですが
前にも作ったいなり寿司を作ったんですが
今回渾身の出来ですごい美味しいのが出来ました!
写真には撮ってませんが!!
いやー新年早々幸先いい感じですグヘヘ
初詣でひいたおみくじも大吉だったしー!うひゃっほー!
他にも色々作りましたがどれも美味しくできてよかったです。

さー今日もポテチあけてだらだらするぜー(°∀°)
いやー大晦日ですね!大晦日!はやいなー。
今日は大掃除の仕上げと明日の準備をやってたんですが
晩御飯前に全部終わらせることができましたーヽ(´ー`)ノ
晩御飯食べ終わって今はだらだら紅白見ながら書いております。
早めに終わらせるとだらだらできる時間が増えたような
気がしていいですね!(*´Д`*)ポテチあけるどー!

今年はまぁ本当に色々とありましたが…
なんだかんだで平穏に年を越せそうです。よかったです。
今年色々あった分、来年は平穏な一年になればいいなぁ~。
今年はそんな感じで後半FF11から離れがちになって
あんまり遊べませんでしたが来年はもうちょいオンしたいです!
FF14が来たらおもいっきり遊ぶぜーヽ(´ー`)ノβあたらないかなー
あっモグボナンザも買わないとなー!
そんな感じで…来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、皆さん良い年をお迎えください!



そしてやっぱりデモンズソウルで年越えそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]