忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円満に疎遠となりそうです。
昨日の日記は怒りにまかせて書いてたので非公開にしました。



PR
内容暗い&ただの吐き出しなので追記に!

これは4コマにしようと思ってた出来事を
ふとさっき思い出したので4コマに。

鹿児島に遊びいった時のことです。

500円玉握り締めたまま両替しないからおかしいな?と
思っていたら旦那はお釣りが出てくると思ってたっていう。
車掌さんは笑いながら後ろに並んでた人のお金から
お釣りをくれました。軽く恥ずかしかった!
9月になってますねーいやーびっくり。
なんだか最近はお出かけすることが多かったり
大神も2週目ぼちぼちやったりして
全くFF11にオンしてなかったりします(´Д`;)ヾ
いやー旦那がやるなら入ろうかなーとも思うんですけど
夜勤だし旦那がめっきり大神にハマりあげてるので
ずるずるとログインしない日々更新中です。
なんか公式イベントでもあればログインするんだけどなー
なんもないしなぁ…一人じゃやることが思いつかないというか…。
召喚士をあげてみようかと思ったんですけど
どうにもやる気が起きないし(´・ω・`)
あれだ、大神が面白すぎるんだ!!
しかもここにきて来年続編とかタイミングいいなおいぃぃっていう。
タッチペンで筆しらべ楽しみです、ハァハァ。
でもクローバースタジオじゃないのでまぁ色々は期待しないでおく!
というかファミ通立ち読みにいかないとなー!
続編Wiiだったらどうしよう、とハラハラしてたのでDSでよかったです。

そういえば先週両親が沖縄いったんですけど
日差しの強さが半端なくて目が痛い!たまらん!って言ってました。
なんか昼間に出歩く気にならねぇ…とかで暇らしく
ほぼ毎日電話やらメールやらを母がしてきてます。
そして野菜が高いらしくぶつぶつ文句言ってます。
ゴーヤが1本200円とか…なんで沖縄でゴーヤがこっちより高いのか…。
まぁでもなんだかんだで楽しそうなのでよかった!
こんにちは。
最近日記が滞り気味でしたが、
それというのも今更ながら『大神』を買ってやりはじめたら
もうどっぷりとはまってしまいまして…。
昨日クリアしたんですけどイッスン強化以外は
全部やりつくした勢いではまってました。
ラスボス戦、敵が若干「コレ?」って感じでしたが
イベントがかなりよかったし大満足でした!
2週目は旦那がするか私がするかって感じです。
隣で見てて旦那もやりたくなったらしい…w
どうしようかなーはぐれ珠揃えてゲッツした
神飾の威力を楽しんでみたい気も…。
しかしかなり面白かったんですけどネムリの玉運びだけは
ちょっとイーッ!!てなりかけました。
たぶん2時間は確実に蜂の巣と格闘してました。疾風ない時に…。
2週目またこれがあると思うとちょっとやる気がなくなるなぁ…w
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]