忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!GW終わっちゃいましたねー。
うちはというと5/6に祖母の家にいってきた以外は
5/8、5/9と日帰りで阿蘇一の宮と湯布院にいってきました。
どちらも人が少なそうな夕方に出かけて
まったりとしてきましたよ。
この時間帯のお出かけは癖になりそうです。
夕方の観光地ってのはいいですなぁ。

後、twitterでつぶやきましたが
友人に誘われてマイク買ってきて
skypeはじめてみました!なにこれ楽しい!
マイク代980円以外無料だなんて…
今まであんまり通話料とかあるので
友達とはメールばかりだったのですが
これはいいですね!どんなに話しても無料とは!
友達とは離れてるのでたくさん話せるのは嬉しいです。
ハマりすぎに注意しないとな…w
PR
GW
みんなはGW真っ最中な今日ですが
うちは急遽昨日の午後と今日が出勤になり
11連休がちょっと減ってしまいました。
なんか簡単な作業のはずがトラブル続出で
なにやら大変みたいです…アワワ。
明日は出勤にならないといいんですが…。

そして私はというと寒暖の差についていけず
風邪ひきかけです。ウボァー
たぶん寝てる時に暑い!寒い!と布団着たり脱いだりを
繰り返したのでそのせいですね(´Д`;)ヾ
この時期は毎年こうなってるきがしまs
とりあえず漢方がぶ飲みして早く治そう!!
明後日は祖父母の家にいかなきゃだし!
もう月末かー!早い!

そんなわけでもうすぐGWですね。
うちは大抵人が多い時には出歩かねぇ、という
方針なのであんま大型連休中は動かないので
祖父母の家に行く予定だけある感じです。
長らく行けてなかったので楽しみです。

最近はもっぱら二人とも
旦那はFM5で私はFFTA2に熱中してて
夜更かしバンザイ!な感じなので
たぶんこのままの勢いでGWを過しそうです。

FFTA2、話があっさりすぎるとかキャラとかで
あんまし評判良くないみたいですが
もうクエスト楽しくて話どうでもいいや!てくらい
クエストやるのが楽しいです。
あ、あとオークションが楽しい!熱い!
年に一回しかないのがまた燃えます。
最初なんだこれ…と思ってたシドも
なんか使ってたら段々かっこよくみえてきたし!
FFTA2終わったらFFTAもやってみようかなぁ。
昨日twitterのほうでつぶやきましたが。

昨日ふらふらっと近所のコンビニに行ってみたらば
なんと夏目友人帳のニャンコ先生グッズのくじがあるではないですか!

最近漫画読んだりアニメ見たりで
夏目友人帳(ニャンコ先生)ブームまっさかりの時にこれは…!
うおぉぉなんたる奇遇!なんたる運命!
これはあれですか?熊本本拠地コンビニのエブリワンだからですか!?
ぎゃー九州住んでてよかったぁあああ!
ニャンコ先生バンザイ!!と軽く興奮しながら
E賞のタオルかD賞のマグカップか手乗りぬいぐるみでも
あたればしめたもの…!とくじやってみたらば。

なななんとっっ

B賞ひきあてちゃいましたよ!!一回で!!!

たぶんニャンコ先生等身大ぬいぐるみと思われます(*´Д`*)
ムッハァーたまらん!!!可愛すぎる!

二人いたコンビニの店員さんも
「ちょっB賞とかすごくないですか!?」
「B賞とかなかなか出ないですよ!?すごい!おめでとうございます!」
とかなり興奮気味で面白かったです。

今ソファーの上においてるんですが
もう眺めてるだけで幸せです。はぁー嬉しい。
またコンビニ行ったらくじひいちゃいそうだ(*´Д`*)
今度は手乗りぬいぐるみがほしいわぁ…。
いやーもう4月ですね!
エイプリルフールなんかしようかと思ってたけど
いろんなサイトを見て回って爆笑してたら
何もしないまま終わってしまいましt
「エイプリルネタ考えるのメンドイ!やめようぜ!運動」
とかいうgooだかのページが面白かったです。

それにしても最近春の陽気で嬉しくて
テンションあがってイヤッホォォウと暴れたい気分です。
アクアノートの休日(PS3)が気になるものの
まだゲームショップいけてないし
なんかこう暴れるようなゲームじゃないし
なんか面白いゲームないかなぁぁぁあ
でもアクションは苦手っていう…あばば

最近はmixiのハッピーアクアリウムばかりです。
最初はなんだこのぶっさいくな魚は…
とか思ってちまちまとやってたんですけど
金魚&ベタを飼えるようになってから楽しいです。
海水魚も好きだけど淡水魚が好きなんだ!
グッピーとかこないかな(´・ω・`)

とりあえずPS3で体験版落としまくってみようかn
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]