忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
先日LV50になれそう!とこの間書きましたが、
無事に僧侶LV50になりましたー!

記念に銀の丘でパチリ。
LV30頃からソロはひたすらリンクルでインプやってましたが
LV50へのラストスパートもインプにお世話になりました。
インプ美味しいよインプ。
LVあげPTもちょこちょこと行ってみましたが
やっぱ雑魚連戦が主流ですなぁ。
おかげで人気の狩場は混み混みですごかったです。

そしてLV50になったので旦那が戦士のLVあげ一時中断して
イベントクエに一緒にいってくれて
「はやく人間になりた~い!」と妖怪人間ばりに言っていた私も


人間に戻れることができました!!(/ω\)

人間はモーションが個人的にウェディより可愛いと思うので
ニヤニヤしてまくってます!色気はないけど・・・w
今は戻れたばかりなので人間でプレイしてますが
ウェディの方にも愛着があるので交互に変えていく予定!

イベントクエの写真も自動撮影で撮れてるんですが
自動撮影がことごとく酷い写真なので
まぁネタバレにもなるし、発売一ヵ月後辺りに
ボス戦写真をまとめてUPしようかなーと思ってます。
どれだけ酷いかお楽しみに!!(ノ∀`)
PR
こんにちは!発売日の8/2に無事にDQXはじめました!

オフライン部分は、はよオンラインのとこまで進めな!と
ゲームに夢中ですっかり写真を撮り忘れましたが

最初はこんな感じで始まったオンライン。

タホドラキーを旦那とボカスカ。
地味~にβより次の経験値が増えてて嫌な予感がしつつも
旦那と一緒だったのでLVはモリモリあがり、

LVあげの休憩に各地を冒険してみたりしながら

現在こんな装備になりました!
次の経験値が増えすぎてうひぃ・・・とちょっとガックリきましたが
なんとか@8000で49ってところまできました!!
あとちょっとで50ですよ--!(*´Д`*)ハァハァ。

旦那はというと、盗賊を48まであげた後
パッシブをとる為に武闘家40僧侶27まであげて
現在メイン予定の戦士をもくもくとあげてるところです。
最初は一緒にあげてたんですが
ろくに睡眠もとらずにLVあげするのですぐ置いてかれましたww
旦那が武闘家をあげる時に旅芸人が33になったので
旦那の戦士が私の旅芸人にLV追いついたらまた一緒にやりたいところです。

また写真撮ったらUPします!
景色の写真はいっぱい撮ったんですが
全部自分が後ろ姿でしか写ってなくてなんじゃこりゃーだったので
また撮り直してきます(´;∀;`)
いやー7月ですね。
ツイッターでもそもそ呟いてると
すっかりブログがおろそかになりますね…。
先週はもう悪いこと続きでもうなんだこれ!状態でしたが
今週火曜辺りからはいいことが多くてほっとしてます。
やっぱ楽ありゃ苦ありですねー。うんうん。

そうそう、FF11ですが課金止めたり再開したりと
ずるずるとやってましたが前にブログで宣言した通り、
LV75でなんとか過去三国クエクリアできたので
6月いっぱいで完全引退しました。
もうLVあげする気はないですし
次回のアルタナミッションまでは見たかったですけど
それにはLV80は必須だろうし、で限界かなぁと。
それと昔からのフレがもうほぼいなくなってしまいましたし。
去年すごく仲良くしてたフレが突然鯖移転してしまって
モチベがガックリと下がってしまいました。
最後に過去三国クエやりとげれてよかったです。
やっぱりウィンダスクエはよかったー(つД`)
後意外や意外にバスがお話盛り返してきてGJでした。
サンドは良くも悪くもコメディな感じでしたね、最後も。
サンドクエはやっぱ5,6辺りが一番盛り上がったかなぁ・・・。

去年くらいから全然オンしない日々で
たぶんみんな引退してるだろうなーな勢いだと思いますが
最後に全然挨拶していなかったのでここにて。
今までありがとうございました!すごく楽しかったです。
FF11やってて、楽しい事と辛い事半々でしたが
やっぱり楽しいことばかりが思い出として残っております。
次はFF14やる予定なのでその時は是非また遊んでください!
ブログもまったーりと続けていく予定ですので!

FF14まではまったりとオフゲでもやろうかなー!
アイルー村は絶対買うぞ(*´∀`)可愛すぎる!
先日FF11でVUがあったので
ここ最近は久々にFF11にログインして
アルタナミッションやったり
オーディンやアレキサンダーと契約したり
FF11を満喫しておったのですが

うおおぉFF14公式更新きてるじゃないディスカー!

今日更新されたみたいですが
曲がメインテーマに変わってる上
種族が更に細分化だと…!!?
うおぉーんヒューランにするぜ!と決めてたけど
ララフェル♀が更にめんこいことになっとる…!!
これは…ギリギリまでどっちにするか悩みそうだ…。
♂はハイランダーがえらいかっこいいですなー。

FF11もアルタナミッションや三国クエ面白いですが
うーやっぱりFF14楽しみすぎる!!(*´Д`*)
PS3のβ開始はまだかしらっ
アルタナ3国クエ&ミッション終わるまで
FF11やめないぞ!!と思ってましたけど
昨日ヴァナフェス情報&ライブ見て
もう限界かなぁって思いました(´・ω・`)

まさかLVキャップ解放がくるとは…。
メリポって一体なんだったんだ…?
なんかもう本当の最終手段に出たって感じですねぇ。
なんか廃人特化に仕様変更+ぬるゲーマー切り捨て
ってな感じに私には見えました。
LVキャップ解放でやる気UPな人もいると思いますが
私は一気にモチベダウンしてしまいました。
最近は練成にすらついていけてないくらいでしたので…。

なのでLVあげキャップ解放と共に引退予定です。
VU予定表見る限り三国クエ&ミッションクリアには
LVあげ必須な難易度な予感がするし
予定表通りに行けば次のVUでミッションやったら引退になるかなぁ。
イベントはニコ動辺りで保管すればいいかな、と…。
本当は自力でクリアしたいんですけどね(´・ω・`)

あうあーLVキャップ解放がとことん遅れて
その前にアルタナミッション&三国クエUPだったらいいなorz
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]