忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなってきた中行ってきました花教室。
今日はどんなのにしようかなーと悩んでましたが
次回行く予定の日は12/25で
その日クリスマスのを生けるのもなぁと
はやばやとクリスマスアレンジメント作ってきました。


バラ、カーネーション、キク、モミ

以前リース風のアレンジメントはやってたので
今回は思いっきり生花ツリーにしてみました。
なかなかにかわゆく出来て満足であります!!
生花で作るツリーもよいですなぁ(*´Д`*)
PR
また日記書くの忘れてました(ぉ

なんだか先週は旦那が病院じゃ違うと言われましたが
明らかにインフルエンザだろ?という症状に見舞われたり
週末は結婚記念日だったりと色々忙しかったです。

週末にはもう阿蘇の方に宿予約とってたりで
週のはじめに旦那が高熱で寝込んで3日高熱出っ放しだったりして
これは…もし自分に移ったりしたら週末は…((((;゜Д゜)))
て感じでガクブルしながら看病してましたが
なんとか無事に木曜日には旦那も復活して
無事に金~日と結婚記念日を祝えました。よかった。

大体日程的には

11/20
小国で北の家で蕎麦を食べた後南阿蘇のログ山荘火の鳥に一泊。
晩御飯のフランス料理美味しかったです。
小国の北の家さんは穴場的なお蕎麦やさんで
私的にはよく本に載ったりしてる有名なお店より
断然北の家さんがおいしい&価格が良心的だと思います。
今年の夏頃移転してるので気になる方は場所教えますよっ(*´∀`)
11/21
熊本港に移動してそこからフェリーに乗って長崎へ。
熊本港→島原港に移動した時にカーナビ大混乱になってて笑いました。
昼頃長崎について軽く中華街で食いだおれて
シースクリーム食べたりして夜は飲みだおれました。楽しかった。
豚料理専門店メニュー全部290円とかいうお店があって面白かったです。安い。
11/22
チェックアウトして長崎ペンギン水族館に。
こじんまりとしてますがあれだけあって500円は安いなーと思いました!
また潰れなきゃいいんですが…((((;゜Д゜)))
ペンギンをじーっと観察してるだけでえらい楽しかったです。
ペンギンってそれぞれマイペースで動きが可愛いですなぁ…。
そしてその後は高速に乗ってSAによりながら帰宅。

いやーすごく楽しかったです!カステラもかったよ!
しかし今日ばっちり風邪ひきました!鼻水とまんねぇぇ!喉も痛い!
どうしてこうなのか…
熱が出るほどではない風邪を毎年ひきまくりでうざいです。
結婚して以来37.2を越える熱は出たことないんですけどねぇ…
いや熱が出る前に食い止めてるんだ!と思えばいいのか?(´・ω・`)
こんにちは。
無事兄貴と彼女のおもてなしは終了して
ほっと一息な感じなんですが…

旦那は昨日何を思ったか、出かける少し前に
「ちょっとPS3とベヨネッタ買ってくる!!!」
と顔テカテカさせながらゲームショップにいって

うちについにPS3さんがやってきました…(;゜д゜)

前日に兄貴と電話してて
「ベヨネッタ気になるーやりたいわー」
とワーワー話してたのでそのせいだろうと思いますが…
あまりの勢いに少々たまげました。
まぁ思い立ったら即行動はいつものことなんですけどm

そしてうちにきて兄貴もワクテカでやってたっていう。
更に大神やらせたら今日帰る時に
「大神貸して!!!」て言ってソフトお持ち帰りされましt
絶対ハマると思ったんだ…。

そんなわけで旦那はベヨネッタを、
私は光の4戦士をそれぞれハマってやっております。

そうそう、彼女はすごくいい人で素敵な方でした(*´Д`*)
兄貴と仲良さそうで微笑ましかったなぁ~
お土産色々もらっちゃってなんかかえって申し訳なかった!
今度はうちがお土産もって京都いくかッ!o(`ω´*)o
気付けば全然日記かいてなかったどころか
アレンジメント教室の記事もあげてねぇやハハ!!
てなわけでコンニチハ。

日記書いてない間何してたかというと
なんか急に火がついて召喚士あげてました。
アニバーサリーリングがフルで放置されてたのもあり
レベルシンクの恩恵を受けまくって
ついでに私が召喚士あげてたら旦那のLVあげにも火がついて
旦那の忍者とセット販売とかしたりして
ありえんスピードで75になりました。
いやーはやかった…最速だったかもしれん…。
確か37~60くらいのLVのあがり方が半端なかったです。
コリブリ美味しい上にアニバサリーがウハハ!!て感じで。
しかしLVあがるの早すぎて召喚士スキルがヤバイです。
ビシージに通う予定です。
そして召喚士に火がついたので野良裏にもいってみたんですが
ちっとも出やしねぇのでまぁAF2はいいかって感じになりましt
もうマルドゥクで補うことにするよッ!!
とりあえずペナンスハットの出品を待ってます(´・ω・`)

そういえばもう来週末には兄貴が遊びにくるんですよねー。
うわー色々準備せねば。忙しくなるなぁ~
なんか今日手をブインて曲げたら
肘がビキャアー!!てなって肘から指先まで電気が走って
今も肘から指先まで軽くしびれっぱなしですorz
oh…これはなんですか!?年か!年なのか!?
しかも利き腕だよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

しばらく腕安静にしておいたほうがいいんかなぁ…。
あんまり重いものとか持たないようにするかな(´・ω・`)
今週アレンジメント教室予定になってるけど
ちょっと様子見て行くかどうか考えよう…グフゥ…
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]