忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきテレビぽちぽちしてたら
ワケありアニマルランキングー!とかやってて
動物好きなので、オォーウまさにわしにうってつけーー!!
と思って見ていたら突然ネズミを襲うヤツの姿が…

ネズミを襲う足が八本のヤツの姿が…!!!!!

……(´・ω・`)

ピギィィャアア!!!!て叫びながら顔そらしましたが
でかすぎて吐くかと思いました。
瞬間気がついて顔逸らしたので1秒くらいしか見てませんが
精神へのダメージハンパなかった(´・ω・`)

動物モノで虫出すのはおかしいっていうか
本気でありえないよ!?
アニマルランキング、「アニマル」でしょ!?
ちゃうやん!!虫アニマルちゃうやん!!!
キーッ!!クモとかテレビに出すなやああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
PR
+ Comment +
無題
これだからテレビは嫌いなんだあああああ
ですね・・・
ちせっこ@Makoto 2010/01/26(Tue)21:42:26 編集
無題
いや蜘蛛は益虫なのに嫌いすぎだろ・・
Maitreya 2010/01/26(Tue)23:16:58 編集
無題
お久しぶり~!

お兄さんに彼女ができたですって?
冷蔵庫にカビ生えてたくせに?
わたしに「お前以外の女はカメムシみたいなもんだ」とか言ってたくせに・・・。
カメムシが好きだったんですね・・・。

あ、そうそう。2月に九州旅行計画中です(*'-')
黒川温泉卿ですけどネ!
りらち菜 2010/01/27(Wed)09:21:11 編集
嫌いですとも!
>>ちせさん
もうね…不意打ちは勘弁ですよ…
確かにネットじゃ早々見かけることはないけど
家にヤツが出現して忌避剤調べた時だけはヤバかった。
もう二度と調べるまいと思ったさ…。

>>マイ㌧
益虫といいますけどもゴキブリ食ってるんだから
ヤツらの糞はそりゃー汚いらしいですぜ?
まぁその前に形といいあの動きといい全てがダメだけども…。

>>フィー
おひさー!元気してたかい!

ちょwそんなこといってないっしょwww
冷蔵庫はカビ生えたんじゃなくて
虫(たぶん小バエ)を大量生産したのだ。
電源切ってしばらく家空けててね…。

なぬぅ!2月にうちも黒川泊まる予定だよ!
あんふぃ 2010/01/28(Thu)01:36:25 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]