忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー大晦日ですね!大晦日!はやいなー。
今日は大掃除の仕上げと明日の準備をやってたんですが
晩御飯前に全部終わらせることができましたーヽ(´ー`)ノ
晩御飯食べ終わって今はだらだら紅白見ながら書いております。
早めに終わらせるとだらだらできる時間が増えたような
気がしていいですね!(*´Д`*)ポテチあけるどー!

今年はまぁ本当に色々とありましたが…
なんだかんだで平穏に年を越せそうです。よかったです。
今年色々あった分、来年は平穏な一年になればいいなぁ~。
今年はそんな感じで後半FF11から離れがちになって
あんまり遊べませんでしたが来年はもうちょいオンしたいです!
FF14が来たらおもいっきり遊ぶぜーヽ(´ー`)ノβあたらないかなー
あっモグボナンザも買わないとなー!
そんな感じで…来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、皆さん良い年をお迎えください!



そしてやっぱりデモンズソウルで年越えそうです。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]