忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!!

それというのも
1/1は元旦の準備やらなんやらで力尽き、
1/2~1/4は実家に帰って、
1/4に帰宅したその夜から風邪を現在進行形でひきましてorz
まだ鼻水ぐずぐずで寝まくってるところです(ノ∀`)
本当に早く治ってほしい…!
旦那もほぼ同時に風邪ひいてましたが2日くらいで治ってて
うらやましくてたまらんです(´;ω;`)

昨年は風邪ひきまくりで入院一歩前とか行ったりしたので
年賀状に今年は風邪をひかない!とか書いたのに
年始からこの有様で今年も風邪ひきまくるちゃうんか…
て感じではありますが健康第一で頑張りたいと思います…!

ではでは、今年もよろしくお願いします!
PR
おひさしぶりです…。
気付いたらまっったく日記かいていませんでした!ヽ(゜ー゜;)ノ

まぁなにしてたかっていうとご察しの通りドラクエしかしてませんでした!!
いやまぁなんというか丁度旦那が仕事が激務になって
帰りも遅くて暇をもてあますわしにまさにうってつけー!状態で…w
ボス戦を近日UPする~とか前回言ったものの
あれ、まだネタバレやばいかな?と悩んでまた今度にしよーとか思ってるうちに
既に2ヶ月とか…我ながらだめだめすぎて申し訳ないです。
しかも2ヶ月とかたったのでボス戦の写真が半端なさすぎて
より分けるのが超大変なのでまたいつかになりそうな気配…。
き、気が向いたらUPします、たぶん。

あ、あとアレンジメント教室もUPしないとなぁ・・・。
また結構たまっていたはず・・・。PCに転送すらしていないっていう!
どんだけドラクエばっかやってんだよ!

そんなわけでまたブログからは姿を消すかもしれませんが
ツイッターでは元気に呟いているのでまぁ、いいよねっ(/ω\)
こんにちは。気付けばもう7月も最終日です。
いやー今月は月日が立つの早かったなぁ・・・。
やっぱ前半DQXβにはまってたのが大きかったかな・・・w
お友達キャンペーンに運良く当選して
7/3から旦那と一緒に遊べるようになったので
かなりハッスルしてβを楽しんでしまいましたw
そしてβ終了後は暇つぶしにゲオのレンタルコミックで
ベルセルク借りてきたらまんまとハマってしまい
すっかり読みふけっておりましたら
もう明後日にはDQX発売ですよ!!早い!!!
予約をローソンとセブンとでぎりぎりまで悩みましたが
7時に受け取れるということでセブンで予約しました。
8/2が楽しみです。オフライン部分があまり長くないといいなぁ。

DQXのプレイ日記はSSをこのブログであげてよさそうだったら
一息つき次第、SSと共に日記かきたいなーと思っています。
一息つくのがいつになるのかは謎ですが・・・w
一応1月に1回はなんか書くようにはしたいと思っています(/ω\)

DQXではウェディで名前はアンフィでやる予定ですので
DQXやる予定の方は見かけたら是非声かけてくださいませ!
昨日は早朝からすさまじい大雨でした。
その音は寝ていて目が覚めた程で
雷もすごい鳴り始めたのでコンセントを抜いたりしたのですが、
再び寝て起きた時には雨もだいぶ朝より弱まっていたので
よかったーと思ってあまりTVニュースも見ずにいたら
夕方にニュースを見ててびっくり・・・!

うちの市が大雨被害で全国ニュースに出てるではないか・・・!

TVに映る映像は実家に帰る時にいつも見る景色ばかりで
川が氾濫して被害が大変なことになっててショックでした・・・。
あそこのお店が映ってる!とか、うわここがー!という映像ばかりで・・・。
川沿いにある旦那の職場はなんともなかったそうですが
変電所が浸水して電気が止まり一日仕事にならなかったとか。

被害にあったところの早い復旧を祈るばかりです。
もう大雨が降りませんように!
こんにちは。
気付けばもう6月後半だわ今月日記書いてないわでぐずぐずな私です!
ゲームに熱中してるとマジダメだわー・・・。
そしてさすがに日記書こうかね、と思って
いや、それより先に溜まってるアレンジメントのお花をUPるか・・・
いつからUPしてなかったっけ?と思って見てみたら
今年に入ってから全くUPしてないとか・・・!!((((;゜Д゜)))
我ながら酷すぎてワロエナイ。
しかも母の日に作ったアレンジメント2種類は
全く写真に撮ってなかったしね・・・おいィ・・・

というわけで昨日までのアレンジメントのお花をUPしました。
まぁ今年に入ってから月1ペースなことが多いのであんまり多くないですが。
当時は覚えていたお花の名前ももうすっかり忘れちゃってて
やっぱお花に行った次の日にはUPせんとですなぁ・・・。
うん、なるべく頑張ります。

近況はというと、最近はもう手の湿疹が酷くて痒くてウオァァァー!!
てなってました。だいぶマシにはなってきたけどホント酷いんですよ・・・
我ながらマジきめぇwwwて笑っちゃうレベル(´・ω・`)
なんだか冬からずっと皮膚炎に悩まされてて嫌になります。
冬からずっと治らなかった顔の炎症は馬油クリームのおかげで
ようやく完治しそうな兆しなんですが変わりに手に湿疹ですよorz
どうなってんだ一体ー(´;ω;`)
あとは今週末に久々に黒川温泉に泊まりにいってきます!
黒川温泉に泊まるのは本当に久しぶりなので楽しみで仕方ない!
しかしそんな中台風5号が週末にかけてきそうとか・・・(´・ω・`)
早まるかそれるかしてほしい・・・台風5号さんよろしく頼みます。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]