忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今日はなんだか雨が降ってるのにちょっと暖かで
不思議な日でございました。
明日は寒くなるらしいですが…イヤすぎる…三 (lll´Д`)


バラ・カラー・トルコキキョウ

今回は明日兄貴がやってくるので華やかな感じにしてみました。
高さのあるアレンジメントはなかなか作らないので
色々今回は勉強になったきがしますヽ(´ー`)ノ
しかも今回は先生の手直しなしでした!やったー!

さー明日はごんごん飲むぞーっ
PR
こんにちは。
最近ちょっと暑い日が続いてたんですが
昨日雨がふったせいかまた秋らしい気候が戻ってきて
とても過ごしやすい日でした~。秋最高ー。

そんな中今日はアレンジメント教室に行ってきました。


バラ・トルコキキョウなど

今回はオレンジ~赤な秋カラーです!
今日は先生がいたのでお花を選んでもらって
かなり華やかで素敵なのが出来ました(/ω\)
裏とかにもお花が置いてあるみたいで
先生にお花を選んでもらうと
裏からいろんなお花が出てきて豪華になります(*´Д`*)
今日はかなり大満足の出来です!
香りの強いバラばかりなので香りも最高です、ぐへへー。
こんにちは!
金木犀の花の香りが漂う中アレンジメント教室いってきました!
金木犀の香り大好きです!!


バラ、アルストロメリア、ヒペリカム等

今日も先生が来るのがちょっと遅かったので
自分でお花を選んで秋っぽい感じのにしてみました。
小花が多くてなかなかバランスとるのが難しかったんですが
お花のチョイスはうまくいったと思います!

この調子で自分でお花選び頑張ろう~。
こんにちは。
今日はアレンジメント教室の日だったので行ってきました!
昨夜大雨が降ったせいか今日はかなり涼しかったです。
やっぱ秋はいいですなぁ(*´Д`*)

そして今日は珍しい色のカーネーションがあったので
それをベースにお花を選んで生けてみました。

カーネーション、ガーベラなど

なかなかにふわふわっと生けれましたかな!
珍しい色のカーネーションがピンク~緑みたいな色だったので
ピンク~黄色の感じでお花を選んでみましたが
なかなかにうまく色がまとめれてよかったです(*'-')
こんにちは!
今週もアレンジメント教室でした。
朝から雨が降っていたんですが行くときにはやんでました。
ラッキー!


バラ、ガーベラなど

今回は外も雨だし…てことで明るい感じに。
なかなか華やかにいい感じに生けれたかなぁ
先生の手直しもなかったですし(/ω\)
そういえばお花の雑誌がダリア特集ですごい綺麗でした!
いつかダリアをたっぷり使ったアレンジメントもしてみたいです。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]