忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだかんだで行けてなかった
久々にアレンジメント教室行ってきましたー。

今回はお花全部自分で選んでみましたよ!

カーネーション、トルコキキョウ、ラナンキュラス、バラ、ウンリュウヤナギ

アレンジメントの本をぺらぺらと見ていたら
素敵なアレンジメントが載ってたので
それを参考に自分でお花選んで生けてみました!
かなりお気に入りのが出来て満足です(*´∀`)=3

やっぱりお花はいいなぁ!癒されるー!
PR
最近すっかり春の気候ですねーヽ(*´∀`)ノ
雨の日が多いですけど…。


バラ、チューリップ、スイートピー、ガーベラ、桜

今回は桜使いましたよー!桜!(*´Д`*)
啓翁桜、という種類の桜らしいです。
たまたま安く手に入ったとのことで使わせてもらいました。
他にもチューリップとか春の花満載です。
いやーやっぱり春の花はいいですね!

帰りには桜の枝を2本も頂いてしまって
一足先にお花見な感じです。
いやーやっぱり桜はいいですね(*´Д`*)綺麗!
だんだんあったかくなってまいりました。
いやー春も近いですね。


桃、ミモザ、スイートピー、バラなど

今回はもうすぐ雛祭りというとこで
桃を使ってみました。
黄色、ピンクと春らしいカラーになりました。
今週も行ってきましたアレンジメント教室。
ちょっと気が早いですが春っぽいのを作ってきました!


トルコキキョウ、スイートピー、フリージアなど

今回はかなりお気に入りのアレンジメントです(*´Д`*)
パステル色のお花の後ろからちょこっと覗く
濃い紫色のスイートピーがお気に入りです。
これでだいぶ雰囲気がぐっとしまった感じがします!
こんにちは!何気に誕生日だったりする本日。
今年初のアレンジメント教室にいってきました!
ちなみに70回目はお正月アレンジメントで
新年挨拶の記事につかっちゃったので今回71回目です。
間違って一個飛ばしたんじゃないんだぜ!


バラ、葉ボタン、トルコキキョウ、ユーカリなど

ピョンピョンしてるのがやっぱり難しくて
えらい四苦八苦しました。
ピョンピョンしてるのは方向決めるのが難しい…!
でもなかなか華やかな感じにできてよかった。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]