忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!昨日の結婚式で慣れないヒールの高い靴を履いたせいか何故か太腿が筋肉痛です。ホントなんでだろ。
しかし、もうすぐというか今週の木曜は七夕ですね。そんなわけで最近スーパーに行くと笹が飾ってありますね。んで子供達の短冊がたくさん飾ってあるわけですが、大体は「サッカー選手になりたい」「お花屋さんになりたい」とかそんなのが多いわけですが中には

「カブトムシになりたい」


「飛行機になりたい」


「プリキュアになりたい」

とか変わったものまでありました。ていうかカブトムシとか飛行機はもはや人間じゃないよ!!w大爆笑(´∀`)つかカブトムシになりたいとかはじめて聞いたよ(・∀・)そんなコもいるんだねぇ…。しかしその中にも一風変わったものが!!!

「うるとらまんがいやになりたい」

( ゚Д゚)????????????
コレ、上の方では飛行機とか漢字になおしてありますが実際はおそらく幼稚園の先生によって全てひらがなで書かれておりました。そこにこの短冊が。「うるとらまんがいやになりたい」…?うるとらまんが…。
ウルトラマンが嫌になりたい?!
なんでだ…。何故幼稚園の子供が『ウルトラマンが嫌になりたい』等と願うんだ…。ウルトラマンにはまりすぎちゃって親に怒られているのか?!もうこんな自分にうんざりだよと?!!ウルトラマンなんて子供っぽいものもうおさらばしたいんだけど何故かまだ心が疼くんだよぉおおおおみたいな!?(´Д`;)と、妄想?というか混乱しつつ旦那を呼びに行く。「面白い短冊を発見したぞ」と。
「見て見て!ウルトラマンが嫌になりたいだよ?なんでだろ!?」
そこで旦那一言。

ウルトラマンガイヤになりたい、だろ」

(゚д゚)!!!!!!!!!!!
そういうことかぁああああああああああ(゚∀。)!!!!!!!

もうホンット恥ずかしい…。なんでこゆ勘違いするんでしょうね、私ってヤツは。普通に考えて『ウルトラマンガイヤ』だよね…。我ながらなんて天然、とか思ってしまいました。いや天然じゃないな。馬鹿だなorz
PR
+ Comment +
無題
いやいや爆笑したw
でも俺も
なんでだよ!ウルトラマン好きでいいじゃない!
と思ったから安心しる。
あんしんできない?なんでよ!
SO-MA 2005/07/05(Tue)22:50:24 編集
無題
ムッ?!
そーまもウルトラマンが嫌になりたいって読んだのか?w
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)?でも嫌な仲間だな…w
Amphi 2005/07/06(Wed)00:20:18 編集
無題
正確にはガイアだろうしな。
まあ、間違えてもおかしくはねえなwww

天然がウリだしいいんじゃね? (つ∀・)
よしきぃ 2005/07/06(Wed)08:33:31 編集
無題
あ、ガイアが本当なのか!
天然がウリて(´・ω・`)
旦那が素早くすっこんでくれるので助かってます(´Д`;)
Amphi 2005/07/06(Wed)15:44:13 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]