忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!昨日から晴れが続いていいお洗濯日和ですな。昨日なんか大量に洗濯して干しましたよ(´∀`)スカッとしました。
そういやロマサガミンストレルですが、結局旦那の方がはまりにはまってしまって私より先にロマサガクリアしちゃいました。でもなんかエンディング見てたら(゚д゚)ポカーン…(;゚Д゚)!?て感じだったので私はもうまったりでいいや…と思いました。いや、なんていうか自キャラじゃなくて王様達の方が目立ちまくりって何よとorzロマサガSFCの時もこんな感じだったんですかね…。ホントびっくりしましたよ。そして旦那は暴れてました(爆)エンディングが気に食わなかったらしく寝るまでぶつぶつ文句言ってました(´∀`)もう二度としないそうです。


んで、今日はこっちのがメインなんですがなんとFFXI復活しちゃいました!(・∀・)
いや、なんていうか今月解約して3ヵ月になるわけですよ。なんかそしたらやっぱ2年以上も遊んでたキャラなわけで愛着もあってやっぱキャラ消えるの悲しいねーって話になって旦那共々戻ってまいりましたよ!まぁそれでもやっぱ以前よりはログイン出来ませんけども。まったりまったりやる予定です。
そして昨日早速LSの人に遊びに連れて行ってもらいました。なんか人印章BCクァールさんのヤツに!確か『美髭公』だったかしら…。ていうか復帰していきなり行ったこともないBC!てドキドキしてたら

東サルタ→西サルタのエリア切り替えで「もうギデアスか('∇')」と思ってチョコボ降りましたorzもう…なんていうかボケははじまってるんですね(ノд`)しかもエリア切り替えしてたらしく狩さんが「クッキーとジュース持ってきてね」て言ったのを聞き逃して持ってきておらず…orz(狩さんが念の為持ってきてた。ありがとう!)んでギデアスでかるーくはぐれつつ(気付かれてなかったけど!)バルガのなんちゃらに到着。んでBC説明受けつついざ出陣!3人BCで忍狩白というギリギリのPT!もうドッキドキ!!プロシェルブリスト、さらにリレかけて意気込んでというかぱにくりつつBCはじめたら…負けました(;´д⊂)
印サイレスから戦闘開始だったのですが、「忍さんにヘイストからね」との言葉と同時に精霊の印を使う私。orz じゃあサイレスしてからヘイストってことでやったんだけどなんかこう安定せず…私だけ逃げ切って反省会。
「とりあえず、リレイズはいらないかな…」
「ごめんなさいごめんなさいごめあふぁあdfsじゃ」
もうね、やっぱ長い間離れてるとこうもうまく出来ないと正直へこみましたよ。ていうかもう失敗だらけで(´;ω;`)忍さんのオーブが…と思うとホントにへこむ私。今度は今の反省踏まえて頑張らなきゃ!と狩さんのBCに挑む。安定して勝利!やったー!

安定してヒーリング中にパシャリ。遠くで戦っておられます。
んで狩さんのははずれでした(´・ω・`)うーむ。○○○○○ロープとか言うのが当たりらしいんですが。(名前覚えてねっw)そして最後に私のなけなしの印章でGO!(一応人印章66枚持ってた。ぎりぎりすぎ)またもや安定して勝利ヽ(´―`)ノうぇーい!しかも当たりキタキタキターーー!○○○○○ロープ出たよ!!(本当に思い出せない)あまりに申し訳なかったので忍さん貰ってください言うも、また拉致るからおkと言われ受け取ってもらえず(´・ω・`)しょんぼり。本当に忍さんのオーブごめんなさい(´・ω・`)とりあえず競売に全部つっこんどいた!しかしアダマン鉱とか昔に比べて下がりましたなー。びっくりびっくり。そんなこんなで復活第一日目はぱにくる&ぼけまくる日でしたよ。やっぱチョコボ降りたのが一番痛かったかな!迷惑かけまくりで忍さん狩さんごめんなさい(´・ω・`)「予想通りwww」とか言われましたけど…。ヒーッ
PR
+ Comment +
無題
(´・ω・)キニスルナ・・
誰でもあることさ

てか復活かyp!!!
髭君ともども、何かあったらよろしくねん

メシの量が多いと言われてしまいましたよ・・
分かっちゃいたんだけどさ・・
明日からがんばる・・・
goo 2005/07/08(Fri)16:38:32 編集
無題
おう!こちらこそK共々よろしく(´∀`)ノ
一応復活するかも?とは言って辞めたんだけどねぃ
やぱキャラに愛着が…
ご飯の量は…私的に麻婆豆腐が異様に多い気がした…
Amphi 2005/07/08(Fri)21:12:44 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]