忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日はLSイベントでアットわENMに行ってきました!22:30からの集まりだったのですが、21:00にはログインして色々準備にあたっていたわけなんですがいるものって食べ物とジュースでいいんかなぁ?とLSで聞くと

「黒杖あればもっといい」

Σ(゚д゚;)!!!!!
実は私白73にもなって黒杖持っておりませんでした(ノ∀`)筆頭魔戦隊長棍を手に入れていた為、なかなか手も出ずお金もなくなかなかその決心がつきませんでした。が!しかーし!!今は違う(゚∀゚)ペニテントロープ(やっと覚えたョ)が売れて楽々買えるのさァァア!と意気込んで買おうとしましたらば
旦那「筆頭魔戦隊長棍あるじゃん!いらねーよ!いらん!!!たかがHMP+2だろ」
私「そうかな…そうかもしれない…(でもHMP+2…結構ィィような)」
急に決心鈍る私。競売の前でウロウロ。前から欲しかったしな…でもこんな反対されるとこう、なんか買うぜ!てならないな(´・ω・`)とモヤモヤしつつ、Y樽君に相談する。「どうだろう。所持金はこんくらいで今16万にもなってるよ」LSの黒さんも俺が買った時よりもだいぶ下がってるとアドバイスをくれる。ううむ、やっぱり買うか!!そう思った時
Y樽君「結婚祝いやってねぇし俺があげるわ」
エーーーーーーー(;゚ロ゚)!!!!!!!!!????????
えっマジで?!!と頭混乱してる中トレード要請!((((゚д゚;))))
んでマジに貰っちゃいました。ムハーーー!( ゚∀゚)=3


すごい(⊃д⊂)念願の黒杖が我が背中に…!まぁいつもの如くY樽君が股下に挟まってますが(´_ゝ`)しかし…なんて太っ腹なんだY樽君…私本当に感動しちゃったよ!本当にありがとう。その時にもお礼を言ったがここでも言っておくよ!そのくらい嬉しかったのさ(=´∇`=)

そんなこんなで22:30になり、集合場所に集まりだす。今日から3週間程お休みになってしまう人は体調不良で来れず(´・ω・`)7人で行く予定を6人でいざ出発。ここでY樽君にバーミリオクロークまで借りる。ホント手のかかる人でスミマセン。そしてアットわ地溝で例の如くはぐれる。はぐれてる間にマズルカは切れ、みんなは気付かずマズルカでガンガン進んで行って焦る私。でもなんかどうやら同じとこ千骸谷(だっけ?)に行くと思われる人達にコソコソついて行ってなんとか途中ではぐれてるのに気付いて待っててくれたみんなと無事合流ヽ(´―`)ノ更に手のかかる人でスミマセンorzしかし、なんか復帰直後からか昔の様にはぐれ率が高くてまたもや『はぐれ王』の名を頂きそうでドキドキです。ちなみに昔は『穴落ち王』『はぐれ王』『天然王』『誤爆王』等頂きました(´Д`;)デルクフの塔でも落ちました。さすがにあそこは普通落ちねぇwwwwwwwと大層馬鹿にされたものです…(遠い目
ま、それはおいといて無事に千骸谷に到着。準備を整えつついざ出陣!BC突入後プロシェルブリスト、忍者さんにヘイストかけて戦闘開始!


エッ!?敵蟻地獄なんだッ!?
敵何と戦うか知らされてなかたーよ(;´∀`)一応ランナーじゃない。ダニみたいなヤツ。とは聞いてたのですが…蟻地獄でkeeeeee!色が変!
しかしこの敵厄介ですな(´・ω・`)地面にもぐるもぐる。その間にまぁヒーリング出来るんですがね。結構時間ギリギリだったみたいですが無事に倒せて宝箱シャララーン。BCに入る前にランダムで一番数字が高かった人が開ける。
ドキドキ…

青漆のみ!!!!!!

黒さん「はずれたのはじめてだね^^;」
Y樽君「まぁ今までこうじゃなかったのが奇跡だな」
しかも青漆1100G!ヤッスゥーーー!なんか宝箱から出てくるのって5個とか必ず複数だと思ってたんですがはずれ一個!てこともあるんですね…ビックリしました。しかしまぁはじめてで楽しかったです('∇')また来週もあるとのことでワクワク。今度はあたるといいなぁ。でもまたアットわ登山か…orz
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]