忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義妹さんの結婚式行ってきましたよー!人の結婚式に呼ばれるのなんて初めてでドキドキだったのですが何とか無事に終わりました(´∀`)一緒に衣装見て周ったり髪型やメイクを決めるのを少し手伝ったりしただけにホントもう感動しましたよ。すっごい可愛いかった…。もう笑顔が眩しいっつーかね!写真撮りまくってましたよ。結構いい感じの写真撮れてウキウキです。新郎側に今時珍しく隣保藩(漢字あってんのかな)とかいて今日も来てたんですが、新婚旅行から帰ってきたら着物でそこを周らなくちゃいけないらしくて式自体はウェディングドレスとカラードレスのみでした。ウェディングがアメリカンスリーブにAラインスカートのすっきり綺麗なドレスで、カラードレスはお花がいっぱいあしらってある黄色のドレスですごく可愛かったです。カラードレスの方はふわふわのスカートでそれも可愛かったー。てか可愛い可愛い連発してますがホントに可愛かったんですよ(*´д`*)
最後にはお手紙と、花束贈呈の代わりに自分が生まれた時の体重と同じ重さのテディベア渡しててそれが良いなぁと思いました。それをお母さんに渡すっていうのがよかったです。やっぱその時お義母さんも泣いてましたよー。てかそのテディベア持たせて貰ったんだけど予想以上に重かった(;´д`)しかし生まれた時の体重かぁと思って旦那にも生まれた時の体重聞いてみたら義妹さんと全く同じだと!すんげぃですよね!!兄妹揃って同じ体重で生まれてくるってwうちは兄と妹で全然体重違うのになぁ。ホントすごい。
後料理ですが、お魚料理が多くて正直ちょっぴり(´・ω・`)て感じでしたが食べれるのだけ食べたらお腹イパーイで全部食ったらどうなるんだyp((((゜д゜;))))て感じでした。コース+バイキングみたいな感じだったんですがバイキングのフルーツとサラダでどうやらお腹いっぱいになったみたいです(爆)コースの方は和洋折衷でした。茶碗蒸とかお吸い物とか。あ!いつもの伊勢海老のグラタン焼き?みたいなのが出てきて食べたら普通のと違ってカレー風味でかなり驚きました。カレー風味も美味しかった。
んで、最後はテーブルに飾ってあったお花を貰っていいとのことで(一人一個ずつあった)貰ってワーイとか思ってたんですが、更に義妹さんからウェディングドレスの時のブーケ貰っちゃった!(教会式の後にお花投げるブーケはそれ専用のブーケだった)てことで↓

白バラとトルコ桔梗のブーケかな?なるだけ長持ちするよう頑張るよ!お花は好きなのでこゆの貰うとホント嬉しいですね!

最後に、義妹さんの妹と間違えられましたorz兄の嫁です!ていうとみんな慌ててたよ(´・ω・`)(3回くらい言われた…)しょぼん
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]