忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM
私はCMが結構好きでTVをよくつけてます。CMって最近は特にユニークなのが増えていいですよねー。面白いCM大好きです。おー人事のおじさん達がバニーガールの格好してたのとかホント好きだったなぁ。最近じゃもう見かけないけど(;´д⊂)んで最近お気に入りのCMを紹介していこうと思います。

さっきも出したおー人事こと『スタッフサービス』のCM
http://www.staffservice.co.jp/adreview/index.html

さすがに初期の方のバニーなおじさま達のCMはないんですがそれでも結構面白いCMが色々あります。私的にはサル編とか好きだな…。最後でおまえかよ!みたいな。でも新しいCMはないみたいですね。ザンネン。

『インテル』のCM
http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm?iid=jpHPAGE+up_feat_05ww26&

前回の裁判官のも大好きだったんですが(いきなり声がよくなってオペラ調になるのが最高だった(・∀・))、今のとこ見れるのは現在CM中のサボテン編のみ。でもサボテン編も大好きです…。「あ、なんか今、あ痛い!」て少年が可愛い(ノ∀`)お尻にブスブスサボテンの針が刺さって可哀想だけどもwはじめて見た時ポカーンとしてたんですが2回目見た時に大爆笑でした…。これは裁判官もかなぁ。インテルCMは2回目以降が面白い様に作ってあるのかな…w

やっぱり『キューピー』のCM
http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html

やっぱ「たーらこーたーらこー♪」は捨てられませんね。頭から離れなくなります。後子供の顔が面白可愛いw最初は何気なく見ててフーン(´_ゝ`)?とか思ってたんですけど段々はまりました。このCM見た後はしばらく曲が頭をグルグル。まぁ君しね程はないですけどね(藁 やっぱ電波曲は君しね最強かな…w

『キンチョール』のCM
http://www.kincho.co.jp/cm/html/index.html

これは何といっても水性キンチョールとカトリスのCMの大滝秀治がもう面白すぎ。特にお寺?かなんかで女性を呼び出すヤツが大好きです。あの大滝秀治の笑いが何とも…たまりません。これは見る度笑いますね。後カトリスの方もクギ編が最高。ズボンがバリーッて(笑)これはTVの方じゃ見たことなくてはじめて見てつい噴き出してしまいました。あぁ面白かった…。

『リクルート』のCM
CM公開しておらずorz

『リクルート』のCMは大好きですねー。一番最初?かな、「スパゲティ食べたでしょ!」「食べてないよ」「ケチャップついてるやん!」「食 べ ま し た!!」の流れはもう大好きだった…。『じゃらん』のアフリカのヤツとかね。でも今の最近のも大好きです。「居酒屋クーポン♪」「あ、まだです」「あっすみま」「ここからです!」「あっ…居酒屋クーポン♪」の流れとか…これの別バージョンで冬のソナタVerもあるんですよね〜。やっぱ文章じゃ全然雰囲気伝わらないのが悲しいwでも『リクルート』のCMはよく流れるので見れると思います!でもあんな面白CM作ってるんだからネットでも公開すればいいのになぁ。何回も見たいョ…。

まぁざっとこんなもんでしょうか(・∀・)生茶の「奪っちゃった〜♪」とかもよかったですよね。後は燃焼系〜とかDAKARAとかも上に紹介した程ではないですがいい感じでした。でも今のDAKARAより前の方が良かったなぁ。今のはよくワカラン(´・ω・`)光一君が妙なダンスを踊るって言うのでワクワクして見たらそうかなぁ?て感じだったし(´Д`;)ま、これからの新作CMを期待しとこうっと(*´д`*)
PR
+ Comment +
無題
大昔のファンタの「○○先生シリーズ」のCMが好きでした。
最近はTV見てないなぁ・・・ FF専用モニターと化してる。
えへえへ (/ω\)
よしきぃ 2005/06/25(Sat)16:19:17 編集
無題
あー確かにファンタ面白かったねw私もアレワロタよー
Amphi 2005/06/25(Sat)18:56:35 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]