忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。着々とプロマシアラストに向かって頑張っております。昨日はめんどくさいめんどくさいと有名な『選ばれし死』に行ってまいりました。今回はセカンドキャラの人と『武士道とは』でもお世話になったS人氏を半ば無理矢理捕まえて行ったのでサクサク進みました。それでも2時間はかかりましたが。

しかし綺麗なとこですな(´∀`)
みんなで経験者さんに壷のよけ方を聞き、試みましたがことごとく失敗して結局倒したりスリプルしたりして進みました。私にも無理そうです。


そして今日(といっても日付変わりましたが)は『天使たちの抗い』で種族別塔に登らなければいけなかったのでLSのK人氏と一緒に登ってきました。まぁ言われていた通り死んだり死んだり死んだりしましたが、結構すぐ終わりました。死ぬのをためらわなかったらラクチンですね。今度は旦那のを手伝ってきます(`・ω・´)

そして昨日は『選ばれし死』から帰ってくるとタルタルヒシモチ集団がいたので私も混ざって遊びました。

カワイー!!!
効果が切れたときの物悲しさはなかったでs 
PR
+ Comment +
こんにちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね〜!
まうす 2006/03/11(Sat)03:58:49 編集
いらっしゃいませ〜
こんな辺境に来てくださってアリガトウございます!
また暇な時にでも覗きにきてください
Amphi 2006/03/13(Mon)15:48:33 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]