忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。アトルガンにて追加される新ジョブ『青魔導師』『コルセア』に続いて最後の追加ジョブ『からくり士』が発表されましたー。

ギャー!人形カワエェーーー!!これはアトルガンが出たら早速取りそうな気がいたします。からくり士ハァハァ(*´д`*)どんなアビがついたりするか楽しみですねー。

そして昨日はついにプロM終盤戦をやってきました。

『天使たちの抗い』後半
『畏れよ、我を』からほぼ固定でやっている5人+『向かい風』やチップ取りなどでお世話になったA猫さんをお手伝いに加えて、戦狩シ白黒黒という構成で『天使たちの抗い』へ。途中BCへ行く際に、旦那が戦/赤だったのですがものすごい微妙だねって話になり一旦タブナジアへ戻り戦/忍で再びBCへ。NM壷抜けは思ったとおり、うちのLSメンは全員もれなく死亡して面白かったです(爆)タイミング難しいョーorzんでBCですがやはりゾンビ戦法でした。黒壷2体は即行で倒せたのですがその間、私は赤か白どっちかの壷に殴られて死亡。黒2を倒し、赤壷を出来る限り削って全滅。そして衰弱待ちしてもっかい特攻、赤壷を倒したところで再び全滅。後がねぇーー!と焦るも、なんとか28分11秒かなんかでクリアでした。お手伝いのA猫さんが技で即死する場面もorzなかなかに辛かったです。これはもうあんまりしたくないかもしれないw

そして『暁』
『天使たちの抗い』後、A猫さんは白にジョブチェンジして戦狩シ黒白白で再びル・メトへ。『天使たちの抗い』が終わったのでワープ部屋までNM壷部屋を通らなくてよくなっていたので一安心。そしてBC前。

うおーなんかすごいなーと思いつつも、A猫さんの説明を聞きながら心臓ドッキドキ。リレイズやらプロシェル等かけて、ラストバトルへ。

一応ネタバレSSあるので続きへ。


とにかくさすが神様だからか、男神プロマシアがでかい!!

下にはクフィム島?が。どこにだよ??て感じですがプリッシュがそういってたのでクフィム島があるんでしょうwここで
「あ、俺の家発見〜」
「どんだけでかい家なんだよ?w」
「私の領地しか見えないな^^^」
と和みムード。
しかしプロマシアは強かった。一応戦い方はプリッシュ・セルテウスを死なせないように適度にタゲを取りながら戦うって感じなのですが、第1形態はあっさり倒しましたが第2形態の範囲連発などでぎゅんぎゅんみんなのHPが削れるわ薬で治らない静寂を全員貰うわでてんやわんや。プリッシュを死なせないように!!!と必死でタゲを取ろうとした事が原因で全滅。その後プリッシュ・セルテウスとやられて敗退。
意外にプリッシュが固いしHPが多く、技も弱かった(ランペ500のところ、プリッシュのWSは20とかでした)ので自分がHP減ってる時はプロマシアからは離れて回復を待ち、ちょこちょこ殴ってプリッシュがタゲを取るくらいにしよう!と話して再び突入。第2形態でコメット・メテオをくらって旦那が死んだり、やっぱケアル過剰になり私とA猫さんがマラソンする場面もありましたが(コメットくらったけどブリンクでよけましたw)今度は範囲静寂も来ず、セルテウスが途中でHPMPTP回復という素晴らしい技を使ってきてくれたので旦那死んだままで放置されてましたが勝利!!しかもいつも美味しいとこを奪っていくK人氏がまたもや最後の〆を決めてましたwww本人はダンスイカロスダンスで〆てやるぜ…とニヤニヤしてたらしいですが実際はイーグルダンスで終わりました。ウオォーと感動しまくりでした。
それから10時まで固定メンバー5人+野良忍者でメリポに行き、0時をまたいで各地のイベント巡り。K人氏は仕事で6時起きにも関わらずリングだけは欲しい(;´д⊂)と言って一緒に巡り巡り。なんていうか偽ルーヴランスは誰だよ?wwwて話してたのですが調べてみるとすごい人物だったのですね〜。驚きました。それとやっぱブッキー3兄妹がすげぇ可愛かったwそしてマッキーが可哀想だったww一応私は笑う、にしてみたのですが「俺達をみて笑うなんてなんか腹が立つぞー!」かなんか言われてメテオされましt。なんて理不尽なwしかしパパーン!に会えて本当によかったなぁ。ずーっとパパーンのサブリガが気になって仕方ありませんでしたけどNE☆
そしてルフェーゼ野へ。
これはもうホント感動しました。いやぁそれぞれのキャラが出てきてウワァァアって感動しまくりでしたよ。罪狩りミスラは3人共出てきてほしかったですが、夕日がすごく綺麗でした。これはまたもう一回みたい(*´д`*)いや、見る!


そんなこんなでプロM終了。
お手伝いの皆様方には本当に助かりました。ありがとうございました!!
これからもクエで話が続くみたいですが、固定でやってた方がジラMのAAで止まっているのでそっちを手伝ったりしてまったり進めていく予定ですヽ(´―`)ノそしてLSメンのプロMも手伝わなければ(`・ω・´)なんとかアトルガンにまでに全部終わったらいいな(´∀`)
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]