忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。久々にご飯ネタ投下です。

昨日の晩御飯『肉じゃが』

新じゃがが大変美味しい季節になったので(*´д`*)肉じゃがを久々に作ってみました。いつもは煮えやすい&味が染みやすいように、と思ってじゃがを一口やや大きめくらいで切っているのですが今回はじゃがいも2等分というでかさで作ってみました。ホクホクでウマーで大きい方が美味しかったでs。新じゃがだから美味しかったのかもしれませんが(´∀`)でもやっぱじゃが最高!今回も牛肉嫌いの私は豚肉でしましt。邪道だ邪道だ。でも煮込んだ牛肉の匂いが野菜全体にまでまわってウワァァーΣ(゚д゚|||)ってなるので豚肉でしか出来ません(´・ω・)まぁあっさり肉じゃがってことd

今日の晩御飯『ミートボールトマト煮込みのペンネ』

これははじめて作ってみたのですがかなり美味しかったです。んで、ついつい食べ過ぎて今腹いっぱいというわけです。粉チーズをミートボールにもソースにも結構いれてるのでカロリーやばそうでs。太らないといいな…(´―`)


んで、FF12は帝国を目指すところなんですがストーリーそっちのけでモブ倒して回ったりLVあげしたりお金稼ぎしたりしてます。だってね、ほら、帝国いったら当分出来そうにないしヽ(´―`)ノんで今日は花サボテン親子のミニイベントやってました。
母親サボテン

デカイ(*´д`*)
長男サボテン

後ろついてくる(*´д`*)可愛い。この親子サボテンのミニイベントは面白かったです。ネタバレになるので詳細ははぶいときます(´∀`)

サボテンダーもいいけどこういうサボテンもィィね!
PR
+ Comment +
FF11オフライン
やと買ったよ(゜Д゜)
モグのポワポワが本当に上手くぽわぽわしてて超可愛い。
後フランの尻とか尻とか尻とかイイよな(=´∇`=)
本筋も良いが寄り道しながらじっくり楽しめるのがたまらんのぅ。
SO-MA 2006/03/27(Mon)08:05:59 編集
モグは
最初「なにこれ、こんなのモーグリじゃねぇ!!」と思ってたんだけど
なんかモグシーとか見ていてだんだん可愛くなってきたw
ぽわぽわいいよね。
フランの尻は最高さ!!!
Amphi 2006/03/27(Mon)12:21:04 編集
うちのも
豚肉使うなぁ。肉じゃが。
にんじんはGI値が高いから入れない、とささやかな抵抗

ところで、毎回SHOCKWAVEなんちゃらかんちゃらが出てきて激しくジャマで、私に不評です!( ゚Д゚)
まぁここのPCの型が古いんだよなきっと(-ωー)
ぐー 2006/03/27(Mon)14:53:12 編集
あぁ〜
猫時計のヤツだなw
ショックウェイブは最新の出てるよ!かPCに入ってないよ!のお知らせかな
確かにウザイ時もあるし下げるかのぉ。
丁度どこでもいっしょのトロにしようか迷ってたから丁度いいw

肉じゃが、豚肉のウマイよね!野菜がさ(´∀`)
GI値って【なんですか?】
Amphi 2006/03/28(Tue)03:29:18 編集
さっそく
スッキリしたわぁぁ( ゚∀゚)
ということで申し訳(ry

GI値って、うろ覚えだけど
食った後に血糖値があがる(=インシュリンの分泌があがる)値で、高ければ高いほど摂ったエネルギーを中性脂肪にしようとするパワーが強いらしい・・
というおれのささやかな抵抗でしt
ぐー 2006/03/28(Tue)09:41:28 編集
いやいや
とろも可愛いし(´∀`)全然おk

中性脂肪は嫌だなΣ(゚д゚|||)
Amphi 2006/03/28(Tue)12:55:34 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]