忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。春モードに変えてみました。
そして最近流行っているらしい成分分析をやってみました。

Amphiの成分解析結果 :

Amphiの52%はカテキンで出来ています。
Amphiの17%は濃硫酸で出来ています。
Amphiの15%は根性で出来ています。
Amphiの10%は微妙さで出来ています。
Amphiの4%はマイナスイオンで出来ています。
Amphiの1%は黒インクで出来ています。
Amphiの1%は鍛錬で出来ています。

Σ(゚д゚)何故緑茶が大好物なことがわかった!?先日もカテキンが超濃いお茶を買ってきてワクテカで飲んでたとこだったので思わず吹きましt
しかもその後の濃硫酸って…(´Д`;)

Kaienz(旦那)の成分解析結果 :

Kaienzの76%は柳の樹皮で出来ています。
Kaienzの21%は宇宙の意思で出来ています。
Kaienzの2%は愛で出来ています。
Kaienzの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

わけわからねぇwww柳の樹皮ってナンディスカwwwww

ついでに他の方もやってみt

よしきぃの成分解析結果 :

よしきぃの38%は濃硫酸で出来ています。
よしきぃの36%はカルシウムで出来ています。
よしきぃの12%は下心で出来ています。
よしきぃの10%は知識で出来ています。
よしきぃの2%は不思議で出来ています。
よしきぃの2%は回路で出来ています。

下心ワロスwwwwww

SO-MAの成分解析結果 :

SO-MAの45%は純金で出来ています。
SO-MAの22%はアルコールで出来ています。
SO-MAの16%は元気玉で出来ています。
SO-MAの12%は花崗岩で出来ています。
SO-MAの3%は濃硫酸で出来ています。
SO-MAの1%はスライムで出来ています。
SO-MAの1%は野望で出来ています。

それっぽくて笑えます、先生!しかし約半分は純金とはスゴイナ!

Cottoの成分解析結果 :

Cottoの36%は純金で出来ています。
Cottoの19%は株で出来ています。
Cottoの16%は着色料で出来ています。
Cottoの16%は鍛錬で出来ています。
Cottoの7%は濃硫酸で出来ています。
Cottoの5%は野望で出来ています。
Cottoの1%は真空で出来ています。

純金…いいなぁ…w5%の野望が今から新しい出発を迎えるこっとちゃんらしいかもしれない

ぐーの成分解析結果 :

ぐーの36%は玉露で出来ています。
ぐーの28%は元気玉で出来ています。
ぐーの12%はスライムで出来ています。
ぐーの9%は不思議で出来ています。
ぐーの6%は勇気で出来ています。
ぐーの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
ぐーの3%は魂の炎で出来ています。
ぐーの2%はカルシウムで出来ています。
ぐーの1%はやらしさで出来ています。

どの名前で分析するか迷ったんですがFFの名前だと「85%は媚びで出来ています。」とか出てそりゃー違うべーーと思ってこっちで分析してみましt。
玉露ウラヤマシス!!!3%の魂の炎が良いなぁ、元気玉も(´∀`)
ちなみにYamgooだと
Yamgooの成分解析結果 :

Yamgooの41%は血で出来ています。
Yamgooの18%は信念で出来ています。
Yamgooの17%は怨念で出来ています。
Yamgooの12%は呪詛で出来ています。
Yamgooの10%は毒物で出来ています。
Yamgooの2%は微妙さで出来ています。

工エェェ(;´Д`)ェェエ工

誰か調べて欲しい人いたらカモン!!
PR
+ Comment +
ヽ(;´д`)ノ
ちょっwww見透かされてるwwwwwwwwww
下心、完全に無いとは言えない・・・かも?(ぉぃ!
計算高い人ですから。 (/ω\)
よすぃ 2006/03/28(Tue)23:41:10 編集
無題
元気だまや玉露よりも蛇のヌケガラと1%のやらしさが
気になるおいら( ´_ゝ`)

そして本名(違)だと媚びなのかそうなのK
うーん謎い
ぐー 2006/03/29(Wed)00:04:16 編集
面白いよねー
>ぐーたn
ちなみにやまぐだと
Yamagooの成分解析結果

Yamagooの85%は媚びで出来ています。
Yamagooの8%は度胸で出来ています。
Yamagooの5%は根性で出来ています。
Yamagooの2%は株で出来ています。
だったよ。名前で色々変わるからのぉ…
私も「あんふぃ」とかですると3%はツンデレで出来てるらしいw

>よ
38%の濃硫酸も気になるね!!
Amphi 2006/03/29(Wed)01:15:08 編集
無題
(゜Д゜)…
あの換金出来ます?
いやいやそういうのじゃないよな!
あれだきっと俺自身が金だから金が寄りつかないんだよね
縁が無いんだよね
そうだよね

それとアレだアムそこは突っ込む所だろ
「ソーマの場合純金(18金)じゃなくてむしろ18禁だよね」
SO-MA 2006/03/29(Wed)06:35:33 編集
wwww
笑ってしまいましたよw
どうやって出るのかが知りたいですw
こっと。 2006/03/29(Wed)12:32:24 編集
(´∀`)
>先生
18禁てwww
というかスライムがワロタyp

>こっとちゃn
http
↑ここでダウンロード出来るよ〜
色々試してみると面白いカモヽ(´―`)ノ
Amphi 2006/03/29(Wed)17:17:43 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]