忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はさすがに平日で黒さんも仕事だったので私は集合時間まで『武士道とは』でTPためる用に昏睡薬が必要だったのでキノコを狩りまくってネムリタケ採取。オルデールでやってたのですがたまたま箱がわいてたのでカブトもやってみたら2匹目でカギ出て幻の数ページゲトー!したりしてました。ネムリタケを3Dほど取ってまたもや錬金術100のK人氏にいそいそと材料を持っていって合成してもらう。そして集合時間になり、人が集まらなかったのでまたもやフレにお手伝いしてもらう。

『決別の前』

タコキモス!とか言いながら召喚獣であっさり撃破。トンベリの急所付きで旦那が死亡したりしましたがこれはなんなく終了。イベントを見ている間にお手伝いにきていた私のフレがsayで
「こんにちは!配達にきました!」
とか言ったりして一瞬騙されたりしましt。イベント見ていた4人全員ドキッとしました。んで、1時間弱で終わったのでこのまま『武士道とは』に突撃することに。冗談で
「このままS人氏拉致るんで(´∀`)」
とか言ってみたら
「了解ー11時までならおっけぃ」
とか言うのでそのまんま拉致ることに(爆)またもや人が集まらないのでまたもやフレを拉致。ホントフレには感謝感謝でございます。この借りはいつか返しますぞ!!

『武士道とは』
これもまた『迎え火』と同じく短気決戦型。とっととテンゼンを片付けないと花鳥風月きまって強制退出です。そして無制限なので私も昏睡薬でTPためてヘキサを打つことに。事前にライフベルト等をLSメンにかりてドキドキでBC突入。構成は戦シ黒黒召白でした。んで、デシメ>シャークを2回やってMBでがっつり減らす作戦だったのですが旦那間違えてマイティランペ。まぁでもランペ強いのでヨシ!イカロス飲んでデシメ>シャークのところでなんかのWSが来ていきなり旦那のHPがオレンジ色に。私慌ててケアル。マクロでケアル。マクロのケアルは癒しの杖に変更してケアルするマクロ。

T P : 0 %

○| ̄|_昏睡薬台無し

ウワァアアン!と思いながらもせめてちょっとは削ろう!と思ってホーリー打ったらその間に旦那死亡。さらにウワァアアアアン!!!そしてテンゼンの明鏡止水。手伝いのS人氏もフロウを使ってフルパワー、黒さんにケアルシャワーを浴びせるも、花鳥風、まで決まってしまって技連携で死亡。そしてお手伝いの黒さんに月が入る。あぁもうだめかもしれん!と思ったらサンダガが入り、ぎりぎりの勝 利

そして夢のアル・タユに。

全員超感動。S人氏は時間がぎりぎりだったので海獅子に帰るとこまで案内してもらって解散。みんな今日は寝ますねーとか言ってたので私は一人でアル・タユ探検に。

ホォオー綺麗なとこじゃぁーーーーとウキウキルンルンで探検してフ・ゾイの王宮前でイベント見たりしたりして、この光の玉がNPCかよ!とかやってたらRubyなんてらとかいうタゲれるとこ発見。ナンダコレ!と調べるとどうやらミショーーンのヤツでNM3体POP!!!!!ヒィイイーーと思いながらもエイとクラゲ対策にスキン張ってたので命からがらデジョンで逃げ帰る。S人氏にRubyなんてら調べたらNMわいたよ!危なかったよ!てtellすると

「俺もやっt。驚くヨネ」

S人氏も同志でした。
そしてこりない私はまたアル・タユに。

ついてくるヤツ可愛ィー!とかはしゃいでぐるんぐるん意味もなく走り回ってたら

死 に ま し た 。
クラゲはわかりにくいですネ


この度アル・タユの道程まで手伝ってくれたフレの方々本当にありがとうございました。フレがいなかったらクリアできませんでしたよヽ(;´д`)ノいつでも困った時は呼んで下さい。お手伝いします!

そして旦那よ、ブルタルピアスおめでとー!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]