忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。土日月は兄ィ!がいたので、バー(いつもの)につれていったり夜の水族館に行ったりFF12をダンジョンだけやってもらったりしました(ぉ FF12ナニコレFFじゃねーyp戦闘微妙だyp!とか言いつつもいそいそでわしらより早く起きてLVあげとかやってくれてましt。さすが肥後もっこす。バーははじめて食べたオムライスが感動的に美味くて兄も大層気に入ってたご様子で安心しました(´∀`)他にも衣がアーモンドの唐揚げやら菜の花ペペロンチーノ等頂きながらカクテルがんがん飲みました。夜の水族館は、たまたま思いついて行ってきたのですが人いなくて超楽しかったです。例のクジラの歌も聞けたしね…。予想以上に音痴爆発で腹がよじれるかと思いました。なんでクジラからあんな歌が!!!
そしてFF12ですが、兄ィ!のおかげで好調に進み、今はミュリンを連れ戻したところです。そしてFF12は好きなようにキャラを育てれるのですが、今のところ私のキャラはこんな感じに育ててます。

ヴァン→剣(ハンディ装備が出たらハンディにしたい)・白魔法
パンネロ→忍刀,弓・白魔法
アーシェ→剣・白魔法,黒魔法
バッシュ→斧・緑魔法・ベリアス
バルフレア→銃,ボーガン・時空魔法,裏魔法
フラン→刀,弓・白魔法,黒魔法

そしてメインに使ってるのがアーシェ・バルフレア・フランです(*´д`*)なんとなく刀をフランに持たせてみたら予想以上にかっこよかったのでそのまま飛行敵以外メイン武器になりました。正宗とか早く持たせたいよ!後、パンネロの両手棒が結構かっこいいのですが、忍刀強かったので忍刀にしてみました。今のトコ主人公の路線が決まらずにフラフラしてます。ハンディが出たらハンディにしたいんだけどなぁ。
さーて明日も頑張って進めるぞ(`・ω・´)
PR
+ Comment +
そんな時に俺は・・・
DQ8してたりするwwwwww
よすぃ 2006/03/21(Tue)23:39:14 編集
遅いよwww
でもまぁそっちもがんばれwわしは今金稼ぎ中だ・・・
Amphi 2006/03/23(Thu)12:27:08 編集
きのークリア
バッシュ 剣・刀
ヴァン ボウガン・銃・棒
アーシェ 弓・魔法全般

ほぼ使ってないけど
主人公 ハンディボム
フラン ブレイカー・弓
パンネロ 杖・魔法

な感じに育ちました。
ヴァンいれずに他いれときゃよかったなーと。
えろにいさん 2006/03/24(Fri)08:10:35 編集
Σ('д' 三 'д')!?
ヴァンが二人いますぞwww
銃だしバルフレア、かな?w
なんか今回の主人公いまいちなんで旅についてきてるのかわからん
あれ?なんであんたついてきてるの?wwwて感じでさー
だからあんま使う気になれんわーパンネロも
Amphi 2006/03/24(Fri)12:59:42 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]