忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。土曜〜昨日まで一気にいくぜババンバーン!てことでプロMをがっつり進めてました。一応SSも数枚撮ってきてるのでのせのせ。SSが10枚くらいあるのでとりあえず土曜〜日曜の分。

『向かい風』
金曜、旦那が夜勤から帰ってきていきなり「今から『向かい風』募集する!」と言い始めたので、えっマジで!と思いながら人待ち。どうせこないだろーなんて思ってたのですががっつり来ました。shout聞いてたチップ取り手伝ってくれたA猫さんがまたもやお手伝いしてくれることに。しかも召喚士で!!アストラルフロウ→印スリプガ→WS等でY撃破するも、その後旦那が間違えてXを殴りナイトさんはZを殴り、てんやわんや。その後アイテムでMP回復したA猫さんのフロウでぎりぎりX撃破。その間ナイト死亡。そしてダンシングエッジくらって旦那も死亡。ここは黒できた私の出番!!!とばかりにフリーズを唱えたらそれで勝ちました。ぎりぎり私にタゲが来なくてなんとかなりました。これで殴られて詠唱中断されたらどうしようかと…。そんなわけで緊張しまくりでテンパってたのでSS撮り忘れ。罪狩りミスラは好きなので撮りたかった…。

『なにゆえその子は』
『向かい風』をなんとか終わらせて、寝て起きたら早起きした旦那が既に人を集めていてほぼ集まってました(爆)慌てて起きる私。確か…忍戦侍白黒赤。赤がバグベアをグラビデマラソンってことで戦闘開始!

これが…なかなかうまくいかないもんで。1、2回目はマラソン役の赤さんが死亡したりバグベアがどんどこ戻ってきたり私も死んだり侍さんが明鏡使っちゃったりで重いムードに。3回目は経験者に話を聞きまくったりしてもう一度再挑戦。結局バグベアは戻ってましたがゴリ押しで勝利。いやぁコレきつかったです。バグベアの赤マラソンはきついですなぁ。これはLSのK人氏が忍でお手伝い来てました。フレパワーを使いまくりです

『迎え火』
難関と言われる『迎え火』2hアビが回復するのを待って、『なにゆえその子は』で一緒にやった黒さんと一緒にすることに。そしてさっきのLSのK人氏が赤で参戦。そしてここはフレパワーをフル活用。黒でお手伝い二人も来てくれて戦赤黒黒黒黒でウルガランへ。途中タウルスに絡まれたりしましたが走り抜けてBCエリア。

即行で倒さなければいけないのでBC前のSSで。撮る暇なかったッス。黙想で旦那がモリモリTPを貯めた後、いざBCへ!ここでハプニング。旦那、75の武器のままで黙想して、そのまんまだった為BC入ったら素手でしt。「ヒィーーー!」と横で叫ぶ旦那。私は魔法連打しててよくわからず「え!何よ!!」て言いながら魔法連打。旦那イカロス使用してマイティランペ。なんかコールドウェーブかなんかを連発しててモリモリHP減っていって焦りましたが誰も死ぬことなく勝利…そう、倒すまでは。アレ、ものすごいスリップあるんですね。それでLSメンの赤死亡。お手伝いの黒さん死亡でショボーン(´・ω・)この時はホントお手伝い様方には助かりました。

『畏れよ、我を』
2hアビと再び妙薬を使えるようになるのを待っている間に『畏れよ、我を』までさっきの黒さんと一緒に進めます。もうこの後黒さんとはずっと一緒です(笑)フレの忍者さんがここから合流して固定でやるとの話が出ていたのですが忙しいので来れなくなり、お手伝いに来てくれていたLSのK人氏もここで止まっていたので一緒にやることに。てなことで@二人程募集していたのですが私にノーブルを売ってくれたA人さんがお手伝いに来てくれる事になり、野良を一人補充して忍戦モ白黒詩行くも撃沈。3戦やって3戦目はかなりいい感じだったのですが時間切れであえなく撤退。K人氏は日曜も仕事だったのでここで解散に。明日は旦那のフレの詩人が参加したいとの話が一週間前に出ていたのでまた野良を一人補充しよう、て話で就寝。そして次の日モルボルのつるを集めて錬金術100のK人氏にハイポ作ってもらい(+1やら+2やら+3がいっぱいできて本人嘆いてましt)この日は旦那が赤に変わり、忍狩赤白黒詩で行く事に!しかも旦那は赤/忍(´∀`)前衛的赤で参加します。しかしまたもやハプニングで詩さんが仕事で来れなくなった為KH2をヒャッホイしてたY樽君をメールで呼び出して再戦。狩さんが初だったので1回目練習に行く事に。

私にとっては4戦目となり余裕も出てきて看板でSS等撮ってみたり。さすがに戦闘中は撮れませんでした。薬品全く使用ナシの1回目でかなりいい感じで進んだのでこのままやるか?!とか言ってたのですが忍を死なせてしまったので全滅してやり直し。その時にBC前の海獅子の巣窟で『畏れよ、我を』待ちしていた他の方々をガクブルさせる。
他「畏れよですか…?」
私「そうですー」
他「ヒィ(;´д⊂)」
私「いやwちょっとアイテム使用なしで行ってみただけなのでーw」
他「なんて無茶な挑戦を!!!」
とか和み?ながらも今度は本気で行こうぜ!と2回目。オメガ戦にてパイルビッチ直後に綺麗にまたタイミング悪く精霊が入りそれまでがっつりがっちり固定されていたタゲもぐらぐら。ここで黒と私死亡。しかし@1mmだったのでゴリ押しでオメガ勝利。かなり好タイムだったので衰弱回復待ちしてアルテマ戦へ!いやぁすごかったよ、アルテマ戦。ケミカルボム連発で前半は私ほぼイレースのみ唱えてる状態でした。しかし、ケミカルボム→ワイヤーカッターの流れは鬼ですね。一気にHP減って焦りました。なんとか地味に削って残り4割の時点でCCBポリマー投入、2hアビ発動へ。確かイーグルアイで410くらいだったと思います。もう残り後ちょっとなのでそれまでは抑えてもらっていた精霊魔法もガンガンいれてもらい、最後に忍の微塵で

勝 利 !

イヤッホォオオオウ!
5戦目で勝利となりました。微塵強かった!イーグルが410くらいのダメだったのに対し、微塵は950。みんな「忍さんかっこよすぎだから」「惚れそう」と感動しまくりでK人氏も感動しっぱなし。最大難関と言われていた『畏れよ、我を』はこうしてなんとか勝利をおさめることが出来ました。確かタイムは37分だったと思います。興奮がおさまらずこの日は眠れませんでした(´―`)

そして続きは次の記事で。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]