忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は晴れたし、九州南部は梅雨明けということで北部なうちはもうすぐかしらーなんてちょっぴりウキウキちょっぴりorzな微妙な気分な今日この頃。でも夏の夕立は好きだ。ザーっと降って去っていくのが涼しくしてくれてうざくなくていいよネ!
昨日は『電車男』第2話見ましたよー!第1話はOPに度肝を抜かれた私ですが、第2話も変わらずミーナたん(これであってるよな)なOPですた。1話だけの特別Verでもなんでもなかったのね!!すげぇよ、ドラマ版電車男。そして所々で現れるAA達。これが可愛い(*´д`)特に私は『第2話』を持ってきたヤツらが好きだ。ウン!こけたのが可愛かった…。
そして今回の第2話はなんと言ってもエルメスに電話をかけたら留守電だった時の電車男の妄想!!!

?エルメスが「ヤダ〜電車男じゃん!キモーイ!」と言って電話をとらないところを妄想。
?金髪のスポーツマンぽい体格の外人のお兄さんとろくろをまわしながら(!!!)いちゃいちゃ。そこに電車男からの電話がなるが「出るなよ。今夜は俺だけのものだ」と言われ、お互いからキスを…ろくろでまわる茶碗はぐしゃり。となるところを妄想。
?ショッカーに捕まっているエルメス。「電話に出させて!」と訴えるも出させてくれないショッカー。を妄想。

もう?が腹が痛くなるほど大爆笑(;´∀`)もうその外人は誰なんだとwなんでろくろを回しているんだとwもうそのありえない状況に旦那と共に大爆笑でしたよ…。電車男のありえない妄想面白すぎる…。バックで流れてる曲も良かった(ノ∀`)あの曲なんだっけなぁ…。知ってるんだけど歌手も曲名も思い出せない。しかし、?と?はまぁいいとして(?もどうかと思うがw)?とか妄想してしまう電車男萌え(笑)
んで、やっぱ2ch用語の音読が痛い…。毒男を「どくおとこ」と読んでいるしなんと言っても…

『ノシ』を「のし」って発音しちゃ駄目だろう!!w

いくらなんでも知らないとは言え…ノシくらいはわかるだろうと…wもう普通にノシはFFとかでも使われてるし知らない人の方が少ない気もするんだがいやはやあまりにビックリして声にだして「のしって…馬鹿か!?」とTVに向かってつっこんでしまいますた(´・ω・`)いや、それくらい驚いたんですよ。ホントびっくりした。すごいね…電車男すごいよ。なんかもう目が離せないよ。なんかこれからも面白い事やってくれそうでもう次回が楽しみでしょうがないです。それと、伊東美咲はエルメスって感じじゃないなーと思ってたけどやっぱ伊東美咲可愛くて良いです(*´д`*)ハァハァ
んで、もう一つドラマ見ててそれは今日放送の『ドラゴン桜』です。あんまあゆ学校物って普段は見ないんですが、阿部寛・長谷川京子・小池徹平・長澤まさみ、と好きな俳優がイッパイ出てるのでとりあえず第1回見てみたんですがいやー面白かったです。野際さんの役がすごい面白いし、やっぱ阿部さんカコイイ!!小池徹平は思ったよりアホな役でちょっとガックリしましたがいやこれもなかなかいいかなーとか。長澤まさみはやっぱ可愛いかった…。でもあの、ハセキョン…顔変わってない?(´・ω・`)髪型と眼鏡のせい?キャラはいいんだけどなんか微妙ですた。しかし、阿部さんの役教師と思ってたら弁護士だったのねwCMからして教師と思い込んでたよ…。一応弁護士としての地位上昇狙っての教師みたいですが、最終的にこのまま教師になっちゃいそうだwどうなるんだろう…。これも密やかに見守っていこう。

後から追加。
今CMで流れてたけどあの電車男の?の妄想は『ゴースト』っつー映画が元ネタなのね!w曲も同じでろくろまわしてたwなるほど…理解が出来たよw元ネタ知っててもニヤリで知らなくても突然すぎて大爆笑だな…。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]