忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日TVをつけてなかったのでtwitterで知った大地震。
びっくりして状況が掴めないままつぶやいた後、
(その後削除訂正しました。最初のツイート見た方々申し訳ない・・・)
ニュースを見てその地震の大きさに恐れ戦きました。

関東~北海道にお住まいの方々無事でありますでしょうか。
FF11で知り合ったたくさんの人々は関東住まいで
東北に住んでるフレもいたので心配でたまらないです。

安否確認でメールしたいところでありますが
通信混雑になって迷惑をかけたらいけないので
こうしてブログに書いてる次第です。
どうかみんなが無事でありますように・・・!

こちらも何気に津波警報地域で油断はできないので
絶対に海には近づかないようにしたいと思います・・・。
皆さんもどうぞ津波や余震には十分お気をつけ下さい!
PR
こんにちは。
もう3月だというのに日記とまりまくりですhehe
まぁそんなもんだ!

2月末は友人が3泊4日で遊びに来てたので
もうこれでもかって感じではっちゃけました。
テンションあがりすぎて爆笑しすぎて
気付けば喉が枯れまくりでした。アー
これでインフルで倒れてしまいこれなかった友人も
いたらどんだけはじけてたんだろう・・・て感じです。
というかインフルで倒れてこれなくてマジ残念でしたorz
季節の変わり目はホント怖いですね・・・。
3人集まれば話がつきることはほぼないので
喉が今以上に枯れることになるだろうな・・・ゴクリ。
リベンジで今月もこねぇかなぁ(´・ω・`)キテホスィ

そして週末はツーリスト見に行きます!
やっぱアクション映画スキーとしては見ないわけにはいくまい!
今日は2/22でにゃんにゃんにゃんで猫の日!
ということで更新しないわけにはいかないので
この間撮ったのから~本日撮りたての
アイシャの写真をどうぞ!

お客用座布団でくつろぐアイシャさん。


干したてお布団でおおはしゃぎのアイシャさん。


今日は猫の日なのでアイシャの好物ばかりあげました。
手術して食欲が増大しましたが
横に広がることなく普通に成長してるっぽいのでほっと一安心です。
やっぱメインクーンだからですかねぇ。
前は食が細すぎたので良い食べっぷりで嬉しいです。
日記がとまってましたずびばぜん。

それというのも急遽兄貴夫婦が2/13~2/16に遊びにきまして
その準備やら疲れやらですっかり忘れてました。
まぁ泊まったのは13日の夜だけだったんですが
義姉さんの体調がアレでいつ家に戻ってくるかわからずで
結局16日の午後にちょろっと顔を出しただけだったんですが
それもまた疲れました(ノ∀`)

アイシャはというと義姉さんにはすぐなついて
後ろをついてまわったりしてたんですが
兄貴には飼い主ですら未だされたことがない
おならをかましててびっくりしました。
兄貴は兄貴の飼い猫にもおならをされるらしいので
猫がおならをしたくなるようなオーラを出してるんでしょうn

そして今週末は私の友人二人が2泊していきます!
いやー2月忙しいしあっという間に過ぎていくわ。

桃、チューリップ、バラ、スイートピー、アルストロメリアなど

桃の花を使って雛祭りアレンジメント(*´ω`)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]