忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだカリカリを1日60g前後しか食べなくて
こんなもんでいいのか?(´・ω・`)と試行錯誤中なのですが
体重も現在3kgくらいなので少なくもないと思うし(もうすぐ6ヶ月)
体は順調に大きくなっていってるようです。

最近めっきり寒いので暖かい空気があると思われる
キャットタワーの上段で寝てることが多いのですが

はみでてる!
キャットタワー3年くらいは使えるよね?と思ってたのに
もう既にすごいはみでてる!!

近寄って撮ったら起こされてお怒りの表情。

一番上はちょっと小さいかな?とは思ってましたが
購入からほんの数ヶ月で上段部分は
そんなキャットタワーで大丈夫か?状態とは・・・。

大きくなって嬉しいけど!
キャットタワー巨大なの買えばよかったかなー(゜ーÅ)
PR
最近こちら九州でもめっきり寒いので
ついにこたつを設置したのですが
アイシャが超お気に召したようで
こたつでごろごろしまくっております。

が・・・

写真を撮ろうとこたつ布団をめくると
えーなになにどうしたのー!て感じで
出てきてしまうので
こたつ内にいる写真がなかなか撮れませんorz
もう少し本格的に寒くなれば撮れるだろうか・・・。

そんなわけでこたつ内ではなく
テンションMAX時にこたつの敷布団の下に
もぐって遊んでた時の写真を1枚。

これ奇跡的に停止してて綺麗にとれました!
テンションMAX時の動きの早さといったらもう・・・。
テンションMAX時は超悪い顔にもなって
うちでは「出た!デビルモード!」とか言ってるんですが
これも動画でしか撮れてません(´・ω・`)
静止画でどうにかして保存できないか調べておこう・・・。
ニャンコ先生一番くじの新しいバージョンが
10月下旬に発売とのことでここ数日コンビニを覗いてたのですが
昨日ついに店頭に置いてあったのでやってきました!

前回は1回のみだったのですが
今回は3回ひいてきまして・・・

またもやB賞当ててきましたーヽ(*´∀`)ノウホッホーウ
前回もB賞だったしB賞になにやら縁があるようでs

今回のB賞はニャンコ先生の土鍋!





テラカワユス(*´Д`*)ハァハァ
しかしもったいなくてつかえねぇ・・・!
でもちょっと使ってみたいジレンマ!
しばらく食器棚に飾っておこうと思います。

他はE賞とF賞でエビフライのストラップ&ソフビでした。
こちらもかなり可愛いくて大満足。
エビフライにかぶりつくニャンコ先生のめんこさは異常。

てなわけで今日も欲出して3回ひいてきたんですが
今日はE賞F賞G賞でした・・・w
さすがにそうそうあたりませんn
でもE賞のソフビがかぶってなくてよかった(/ω\)
最近月1なことが多くなっておりますが
ほそぼそと続けております、アレンジメント教室。
旦那が夜勤の週に行く事にしてるのですが
(行きお店まで送ってもらえる)
前まで隔週だった夜勤が最近不定期になってて
それで行けてなかったりもします。
まぁアイシャが可愛くて仕方ないのも大いに有りますが!w
でもお花は癒されるし元気が出るので
出来るだけ続けたいと思ってます。

そして今回は秋っぽいカラーのを生けてきました!

バラ、アイビー、リンゴ、ヒペリカム、とたぶんレモンの葉。

秋なので実物です!りんごりんごー!
りんごの香りとバラの香りが両方香って
楽しいアレンジメントな感じになりましたが
軽くカオスな気がしないでもないです。

ちなみにアレンジメントの置き場所ですが
前は玄関のとこに飾ってましたが
今はお土産でもらったシーサーが鎮座してるので
こんなものの上に置いてあったりします。

FSS知らない人が我が家にくると
「なにこれガンダム?」
と毎度聞かれてしまう兄貴作イェンシーであります。
携帯で撮ったのでボケボケであれですが
ツヤッツヤですごいカッコよくてお気に入りです。
昨日ふと後足に目をやりますと
いつのまにやら指毛?というか
肉球の間の毛がすごいことになってました。

ずずっとよって・・・

もっさー!

ぼっさーー!

いつのまにこんなことに・・・
昔はほんの少し長いくらいだったのに・・・!
冬毛に切り替わってるのか伸びてるのか!?

てかこれ毛切ってあげた方がいいんでしょうか。
調べても切ってる人と切ってない人半々みたいで・・・。
でもこれで肉球隠れて滑ってこけたらいけないし
切った方がいいのか?(´・ω・`)

教えて!ありおすたーん!(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]