忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[672] [673] [671] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [670] [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日TVをつけてなかったのでtwitterで知った大地震。
びっくりして状況が掴めないままつぶやいた後、
(その後削除訂正しました。最初のツイート見た方々申し訳ない・・・)
ニュースを見てその地震の大きさに恐れ戦きました。

関東~北海道にお住まいの方々無事でありますでしょうか。
FF11で知り合ったたくさんの人々は関東住まいで
東北に住んでるフレもいたので心配でたまらないです。

安否確認でメールしたいところでありますが
通信混雑になって迷惑をかけたらいけないので
こうしてブログに書いてる次第です。
どうかみんなが無事でありますように・・・!

こちらも何気に津波警報地域で油断はできないので
絶対に海には近づかないようにしたいと思います・・・。
皆さんもどうぞ津波や余震には十分お気をつけ下さい!
PR
+ Comment +
なんとか。・・
なんとか、かんとか・・・
地震直後、熱ぽかったから、寝てたら、上から本が落ちてきて・・・埋もれてました・・
最終的に、食器棚(お皿壊滅)、本棚×2が倒れたかな。
夜は、ガスと電気が停まったので、小学校へ避難・・その足で、会社に出てきましたよ。

普段は2時間の通勤が、今日は、5時間ちょっと・・・うーん;;
事務所誰もいないやん・・・
電話なりぱなしで、やっと今が平和な時間に・・
電話コード抜こうかしら・・・

そんな愚痴愚痴を書いちゃってたり・・・・

アムちゃん、お願いでし・・・
肉球の更新を~お願いにゃぁぁ
スレ猫・・ 2011/03/12(Sat)13:59:53 編集
わぁぁ
うわーー無事でなにより!!(つД`)
新潟・長野も誘発されたのか早朝から地震がすごいよね・・・
本当に無事でよかった・・・。
これからしばらく大変かもしれないけど
頑張ってくれー!
こちらも節電や募金など出来る限りの援助をしたいと思う。

肉球了解した!(`・ω・´)
あんふぃ 2011/03/12(Sat)15:16:08 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]