忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くて動く気力がめっきりない私です。
だがせめて週1は記事かこうと
かじかむ指を必死に動かして書いております(ノд`)
どうしてここまで寒いの苦手なのか・・・

そんな中、ちょっと荷物が届いて
小さめのダンボールが手に入ったので
アイシャにあげてみたところ

こんな感じで入ったり遊んだりして
ここ数日ずっとこのダンボールの虜になっております。
どうもこのギュッと体がぴったしおさまる大きさが
アイシャ的に大ヒットだったらしい。

この中にダンボールの中におもちゃをいれようものなら
そりゃもうすさまじい勢いで遊んでます。
あぁ・・・端っこにダンボールのちっちゃいクズが写ってる・・・w

家は片付かないけど可愛いので
飽きるまでダンボールだしとこうかと思います。
あ、そうそうヒゲは無事に復活しました!ヨカッタ!
PR
寒い中、今日はアレンジメント教室に行ってきました。
いやぁ・・・12月ですねー寒くて死にそう。
でも本格的に寒いのはこの後からなんですよねー
ううう


バラ、レモンリーフなど

今回は本を見ながら頑張って生けてみました。
クリスマスをほんのり意識して
高低差をつけてちょっと面白い感じ?
不思議な色のバラで楽しかったです。

しかし今日改めて昔のアレンジメントを見てみたのですが
いやーひどいですね!初期!
あ、こんなひどいの生けてたっけ?とびびりました。
やっぱ4年かけて通ってるだけあって
だいぶ上達してきたかなーという感じです。
来年はもっと通いたいなー!
こんにちは。毎日寒いですね。
もー風邪ひき気味だわしもやけさんがやってくるわと
やってられない毎日です(´д`)寒いの嫌いすぎる

そんな中アイシャにも大事件が。

数日前にはこんなフサフサお髭だったのに

ん!?

え!!?

アイシャのおひげがああああああ
折れてるううううううううぅううう!!!

アイシャの長いもさもさおひげが
昨日ふと見たら一本折れておりましたorz
探したけど掃除機かけた後だったので
折れた髭部分は見つからず・・・(´・ω・`)
なぜに折れたのか・・・
うおおん伸びる、よね?コレ(´;ω;`)
アイシャが我が家に来て3ヶ月を過ぎ
先日アイシャもようやく生後6ヶ月を迎えました。
心配してる体重も減ることなくちゃんと増えているようで
体も大きくなってきたなぁーと最近よく思います。

もうだいぶ大人っぽい顔つきに。

ハイハイアナログアナログ。

ウフフ大人になってきたなー(*´Д`*)と嬉しくもありますが
避妊をいつするか現在悩み中だったり。
もう体重は3kg越えたし6ヶ月だし
もうそろそろなんでしょうが避妊手術はやはり心配orz
一匹だしもう少し遅く体力ついてからでもいいかなぁとか。
まぁこの辺は獣医さんと相談ですね・・・。

そしてオマケにアイシャの悪い顔を1枚。


それにしても最近えらい寒いので
ついついblog更新もなまけておこたににげこんでまs
冬はしょうがないよね冬は!指さみぃもん!
こんにちは。
行ってきました、アレンジメント教室。
今日は自分で花を選んで生けてみましたよ!


バラ、カーネーション、ヒペリカム、ゲイラックスなど

オレンジ色がメインに元気が出るようなカラーで
まとめてみました!よ!
本当はもうちょい丸っこいお花で生けたかったのですが
なかったので華やかな感じになりました。
まるっこいのだったら可愛い感じになったかなー。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]