忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏毛になりすっかり尻尾の毛なども
ボリュームダウンしてきたアイシャ。

夏毛だとブラッシングも多少楽だなぁ(*´∀`)
と毎日サカサカやっておったのですが。
ついにやっちまいました…

まさかの尻のところに特大の毛玉が○| ̄|_

「な、なんだってー!」


尻毛の足の付け根くらいの位置で
アイシャも嫌がる+ブラッシングしにくい部分(´・ω・`)
それでも一応やってたつもりでしたが
どうも表面を撫ぜてただけで全然出来て無かったらしい…。
それで気付くのが遅れて特大化orz
最近はスリッカーブラシでばかりやってたので
やっぱり脇下とかこういうやりにくいとこは
コームタイプじゃないとダメですな…。

もうどうにも出来ないレベルだったので
昨夜、アイシャに猛抗議されながら毛玉刈りしました。

「乙女になんてことをー!」


そんなわけで現在尻の一部が五部刈り状態です(´д`)ウアァー
今度からブラシ2種類駆使して
絶対に毛玉が出来ないように頑張ります(ノд`)
アイシャすまんかった…。
PR
今日はアレンジメント教室に行ってきました!


トルコキキョウ、ケイトウ、カラーなど

今回は新種のトルコキキョウを使ったアレンジメントです!
新種のトルコキキョウ、花びらフリフリしててカワユイヽ(*´∀`)ノ
少し秋っぽい色合いで満足です(*'-')
毎年恒例花火大会に行ってきました!





残念ながらみんなそれぞれ色々と事情が重なり、
昨日は今までで一番の最小人数でしたが
気合いいれて花火大会の前に4時間もカラオケしたりして
やっぱりなかなか会えない友達と遊ぶのは楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
来年はみんな集まれるといいなぁ。

次は14日にお誘いされてるのですが
旦那の仕事が入ってて難色をしめしているので
現在絶賛悩み中…うぅむどうするか…(´・ω・`)
今日までには連絡するぜ!と友人に言ってしまいましたが…ウグググ。
どうしようかなぁ…新幹線で往復1万強…。
ついでに祖父母の家に行くのも有りかなぁ…ウヌヌー。
最近毎朝アイシャに朝4時に起こされておりますorz
どうも4時は最高潮にテンションがあがる時間らしく
おもちゃを追いかけてものすごい勢いの暴れっぷりを繰り広げ
毎朝飼い主をその凄まじい音で起こします(´д`)
ただでさえ朝弱いのに朝4時は勘弁してほしい…(ノ∀`)
可愛いからいいけどさ…いいけどさ!!1
こんにちは。
梅雨も明けて毎日暑いのでアイシャもよく伸びてます。

やっぱ長毛なので暑いかと思って
サマーカットした方がいいかと悩みましたが
猫によっては毛を刈られてショックを受けて
数日落ち込んだりするとか聞いたのでしないことにしました。
食事の量は気温があがってから減ったので心配ですがorz


でもこの通りあんまり痩せてないので大丈夫ですかねぇ…
痩せてきたらまた色々検討します。

そんな中アイシャがよく食べている
ロイヤルカナンのメインクーン専用ご飯が残り少なかったので
これはお買い得!とネットで10kgの袋を購入して今日届いたのですが

(手前2kg・奥10kg)
その重さとでかさに「でっか!!!」と叫んで
旦那に「何事か!?」とびびられてしまいました。
いやまさかこんなにでかいとは…。
しかもこいつジップロック?チャック?がついていやがらねぇ…!!
これはタッパーやらなんやらに移せということですかorz
おとなしく2kgを数袋買えばよかったーと少し後悔中です。

アイシャ頑張って食べてください!

マジデ?

今度からは2kg袋を買おうっと(´д`)次いつになるかわからんけd
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]