忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「くぁー」


「ん?」


「お庭がひどい有り様ですけど写真撮ってる場合なの?」

(´・ω・`)


てなわけで野性味溢るる庭をバックにお届けしましt
まぁ実際はカメラうざいなぁ・・・な顔なんですがね・・・しょぼん。
草もむしらないとな、しょぼん。
PR
こんにちは。今週末からGWですね!
29日に日帰りで祖父母に会いに帰省予定ですが
早くも服を何着ていくか迷いまくりです。
なんでかって同じ九州でも熊本はやっぱ暑い。
というかここが寒い(´・ω・`)
GWの熊本は既に夏。というイメージなのですが
(そして私の大嫌いなアイツが出没して発狂する)
今のところ天気予報じゃ最高気温22度とか・・・。
本当にそんな低いのかなぁ。
もう多少暑いの我慢でしっかり着ていくしかないかなぁ。
寒いとすぐ頭痛くなるからホント寒いのはダメだ。
この季節は昼と夜で寒暖の差が激しすぎて
本当に服装に困りますなヽ(`Д´)ノ
こんにちは。
ここ数日急に寒くなってテンションさがりまくりでした。
おかげで日記も・・・げふんげふn

しかし今日は少しばかり暖かい!
この調子でもう寒くなりませんように!
被災地のことを考えるともういい加減にしろー!です。
もう暖かいままでいいじゃないか・・・4月も後半だぜ・・・
昨日は福岡で雹が降ったとかでびびりました。
春ちゃんマジで頑張って!(某ニュース番組の)

あと地震もいい加減にしろ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
なんだかんだでフラワーアレンジメント教室も
今回で90回目!@10回通えば100回!
多趣味の祖母にはそろそろお花はやめて
着付教室とかにも習いに行きなさいと言われたりしてますが
続ける事はいいことですよね!


バラ、カーネーション、ガーベラ、カスミソウなど

今回はちょっと難しめの基本型をやってみよう!だったのですが・・・
長いこと続けておりますが
基本自由に生けさせて貰っているので
基本型が苦手なようです・・・だめすぎるorz
苦手というか基本に忠実にあろうとしすぎて
本の手順通りに生けていってみたら
全体のバランスおかしくね?ていう・・・。
本見つつバランスとりながら生けたつもりだったのにな・・・。
これで三日月型とかS型生けたらどうなるんだろう((((;゜Д゜)))
そろそろちゃんと基本を叩きこんだ方がいいのかもしれない。
今日は丁度桜が見ごろでいてもたってもいられず
近所の桜の名所を回ってきたのでその写真をUPするだす!











しかし風景写真は難しいですな(´・ω・`)
帰ってきてダメ写真のオンパレードに泣いた。
そして夜桜の撮影は更に難しい!難しすぎる!!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]