忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか暖かくて全然11月の感じがしませんがもう11月ですね。
今年ももう残り2ヶ月きったとか…はやすぐる!!
というか同居はじめてからやっぱ日がたつのが早いなぁ。
やっぱ義妹さんとかよく訪ねてくるので
前はほぼ平日は引きこもりな生活だったのが
よく出かけるようになったりして、
一日がすごい早くすぎてるような気がします。
でもやっぱ女だけで買い物は楽しくて良いですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱ旦那と買い物するのとは全然違う!w

そして話は変わりますが昨日は色々ついてませんでした…
フラワーアレンジメント教室に行ったら
雇われ店長が大事やらかしたらしくて
このままじゃお花屋続けるの厳しくなるよ?わかってんの?
体力も最近限界だからいつでも私はお花屋やめていいんだよ?
と社長(習ってる先生)に店長が丁度叱られてるとこで
すごい気まずいし、店長やらかしたことが酷すぎてどん引きだし、
サササっとお花作って帰って気分転換に居酒屋で楽しく飲んでたら
そういう人がくるような店じゃないのに(ダイニングバー)
何故かヤク〇さんがやってきて無理矢理お酒奢られて
泥酔で何話してるかわかんない状態で話かけまくられるしで
最悪でしたorzつか素人の店に来るなしorz
893と暴力団は違うんだよ?全然違うんだよ??とかしらんがな!( TДT)

昨日ついてなかった分今日は良い日だといいなぁ(´・ω・`)
PR
もう10月も終わりだというのに
日記全然書いてませんね!
なんだこれ日記じゃねぇ!(今更)

いやー今月自衛隊の航空祭に行ったり
京都行ったりしたのに
お義母さんが自分の部屋にいる間に
ゲームしてたりネット見たりしてたら
BLOG書くのすっかり忘れてました(ノ∀`)
フラワーアレンジメントの記事も
2、3回ほどUPするの忘れてるし
今週中にはUPしとかねばな…。

しかし今日は予報通り気温があがらず
地味に寒いですね…
明日の朝は結構冷え込むみたいなので気をつけないと!
ちょっともう腹がたって仕方ないので愚痴です!
お義母さんにじゃないよ、

うちの実家のハゲのおっさんにだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

以下愚痴しかありませんのでご注意を。



こんにちは。
月曜日に兄貴に第一子が産まれました!

土曜日から陣痛はじまったのに
全然産まれなくて心配で心配でたまりませんでしたが
無事に産まれてホント一安心です。
助産院で時間かけて産んだのか!?と思ってましたが
陣痛に波がありすぎて結局月曜から産院に移って
少しずつ促進剤を入れて限りなく自然分娩に近い状態で
出産だったとのことで、
出産後も兄のお嫁さん元気いっぱいで
出産した夜一人で売店とか行ってたらしくびっくりでした。
やっぱり切ったりとかしなかったら元気なのかなぁ。

でもそんなことよりも無事産まれた甥っ子が
産まれてすぐから目も開いてるし表情も多いしで
写真見てかなりたまげました…。
こんな赤ん坊がおるのか!!
お義母さんも写真見て「生まれたての赤ちゃんと思えない~」
と言ってるほどで…(;´∀`)

退院してからうちの母が手伝いに京都まで行くのですが
母がもしダウンしたら私も駆けつける予定になってるので
ドキドキです!たぶん大丈夫とは思うけど…

それにしても忍者ブログ、でっかい広告が出るようになって
うざいったらありゃしないですね(´・ω・`)
でもブログ移転はめんどくさすぎる…!
9月にはいって全然日記書いてなかった!

まぁそれというのも今週末に同居開始なので
ここぞとばかりに堕落した?生活を送っておりましt
まぁ堕落した生活というか
クリアしてないゲームをせっせと
進めてるだけですがww
なので書くことが特に何もないっていう!w

一人で準備とか頑張らなくても良いと言われて
もう必死でゲームを攻略してましたが…
さすがにそろそろ限界なので
明日からは準備頑張りつつゲームを進めます(ぉ

とりあえず初代PSP重い!すごい地味に重い!
長時間プレイが腕にくる!!!o(`ω´*)o
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]