忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ヒーもう5月も半ばを過ぎたというのに
日記を全く書いておりませんでした・・・!

まぁそれというのもGWやらなんやら色々で
5/13まで色々忙しくて今週疲れがどっと出て
暇さえあれば寝るって生活してたので
日記のことをすっかり忘れておりました。
それに加え今月末はうちの親がこっちに来るし
あーもー今月はなんでこんなに忙しいのかー!
親父うっとおしいいぃいい!!ヽ(`Д´)ノ
さすがにホテルはとるらしいですがメンドクサー・・・。
まぁアイシャを見たいらしいので仕方なしか(´・ω・`)
アイシャ見たいって言われたら断れるわけがなかった・・・。

はー頑張ろう!!
PR
こんにちは。
いやーすっかり暖かくなりましたね(*´Д`*)
初夏の気配?な時もありましたが
ここは九州の中でも結構気温が低めなとこなので
すごしやすい日がずっと続いていて幸せです。
寒いの大嫌いだからな!こたつもようやく片付けたぜ!

いやーしかしこんなすごしやすい日が続くと
出かけたくてたまらなくなりますねぇ。
しかし旦那はDQXβに絶賛ハマり中という・・・。
まぁ期間限定だからしょうがないんですが
うおーん、新緑を見に行きたい!!
今ドライブしたら最高に気持ちいいだろうなぁ(´・ω・`)
とりあえず2.0は4/30深夜までだから
その後お出かけ連れてってもらうぞ!
こんにちは!
日記を書いてない間にいつの間にやら
3月になっておりましたΣ(゜Д゜)
いや、ツイッターでは呟いてたよ!うん!
ツイッター始める時にわかってたことだけど
やっぱ呟いたら満足しちゃって
日記にまで行きつかないですよねゲフンゲフn

まー日記書いてない間に何してたかというと
ゲームばっかりしておりました(/ω\)
それというのも3DSを買って貰いましてですな…!
ニコ生で植松さんが紹介してるシアトリズムを見たら
どうしてもやりたくなって
それとなくおねだりして見たらサクッと買って貰えて
ウハウハですれ違いしてみたり楽しんでいたら
知り合いに「リズム怪盗も面白いよ」とオススメされて
更にリズム怪盗Rも買って貰って2作同時進行で遊んでます。
音ゲー楽しいよ音ゲー!音ゲー大好き!

そしてそんなところに兄から
「mixiの剣と魔法のログレスが面白かったよ」
とかメールきてそれも始めちゃいましてな…。
しかもこれ結構楽しいし…(*´Д`*)

最近年度末で旦那の帰りがめっきり遅いので
引き続き暇な時間でゲーム三昧したいと思います!
というわけでまたしばらく日記が止まりそうな予感g
アイシャの写真はいっぱいたまってるんだけど
面白かったりこれは!という写真はあんま撮れてなくて
こう代わり映えしなくてアレかなぁ…と
UPするのを迷ってる間に気付けば月日は過ぎ…的な…。
でもしばらくUPしてないから
何枚か写真選出しておこう!うん!
こんにちは。
寒いの苦手なので寒いとめっきり動かなくなる私です。
アイシャとこたつでぬくぬく最高だよ!!

そんなわけでまた日記全然書いてませんでしt

まぁ気が向いた時に書いたらいいよね!
あんま誰も読んでないと思うし!w

そんな寒くてあんま動かない中、
最近ハマってるのがアイシャの抜け毛を
少しずつ少しずつボール状に丸めて大きくしていることです。
ソフトボール大を夢見て少しずつ大きくしております。
今はピンポン玉弱くらいなのですが
ソフトボール大くらいになったら写真UPしたいと思います。
今日も今日とてブラッシングして毛玉大きくするぞ、ムフフ。
もう少し早めにはじめればよかったよ!

あとはアイシャに新しいおもちゃ「カシャカシャビョンビョン」
なるものを買ってきたら今までで一番の反応で飛び回ってます。
これはすごいですよ、魔法のおもちゃですよ!!
あまりに遊ぶので普段は引き出しにしまっているのですが
「おもちゃ出して~!」て引き出しの取っ手をガタガタするほどです…。
アイシャがここまで反応するおもちゃは初であります。
カシャカシャブンブンとかもありますが
アイシャはカシャカシャビョンビョンが一番好きみたいです。
やっぱ評判良いのか売り切れてることが多いのですが
また見かけたら兄貴の家のバロンに買って送ろうかなぁ(*´Д`*)
速攻破壊されるかもですが…w
こんばんは。
雪が結構降った先週より寒いとは天気予報で聞いてましたが
本当にびっくりするくらい寒いですね…。
今日というかもう昨日だけど
九州のくせに最高気温0度とかのびっくりの気温で
今日寒いわーこんな日はお風呂で温まるに限るわーと
23時半頃にお風呂を入れようとしたら
お湯を出す水道管が時既に遅しで凍ってて
お風呂が入れられなくて今絶望中です(´;ω;`)
もっと早くにお風呂入れるんだった…orz
この時間じゃまだ凍らないじゃろー!と完全に気を抜いてました…。

水の方ならまだ普通に出てるので
たぶん風呂釜の辺りの配管にお湯かければ
お湯出るようになるかもですが
旦那とお義母さんはさっさと諦めて寝てしまったし
今から一人で風呂入る為にお湯わかして
この暗くて寒い中外に行くのもなぁ…

温かい飲み物でも飲んで不貞寝するしかないかなー(ノд`)
ぐおーお風呂入りたかった…!!
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]