忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[698] [705] [697] [696] [704] [695] [694] [703] [693] [692] [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にはいって全然日記書いてなかった!

まぁそれというのも今週末に同居開始なので
ここぞとばかりに堕落した?生活を送っておりましt
まぁ堕落した生活というか
クリアしてないゲームをせっせと
進めてるだけですがww
なので書くことが特に何もないっていう!w

一人で準備とか頑張らなくても良いと言われて
もう必死でゲームを攻略してましたが…
さすがにそろそろ限界なので
明日からは準備頑張りつつゲームを進めます(ぉ

とりあえず初代PSP重い!すごい地味に重い!
長時間プレイが腕にくる!!!o(`ω´*)o
PR
+ Comment +
無題
お久しぶり♪
遅くなったけど、改めて先月はお見舞いどうもありがとうでした☆m(_ _)m&お祝いも!
なんだかパタパタさせてしまったみたいで申し訳ない(´・ω・`)
私も会えて嬉しかったよー!

今週末から同居開始かぁ!お掃除大変だよね。。
うちもそろそろ里帰りから戻るんだけど、おうちが荒廃してるだろうなぁ…って、お片づけとお掃除が憂うつですw
マエ 2011/09/15(Thu)18:26:30 編集
いえいえ!
いやー出産後、辛いとこすまんかったー!
でも会えて嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ドタバタはしたけどすごい楽しかったよ!

実家から家帰る時不安だよね・・・w
1泊だけ一人で帰るだけでもすごい散らかってるから
毎度不安でたまらんよ・・・(/ω\)
育児大変だろうしなるべく旦那さんにやってもらう感じで!!w

同居は明日からだよー掃除あともうちょいしたら完了だ!
あんふぃ 2011/09/16(Fri)21:22:49 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]