忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[709] [708] [707] [702] [701] [700] [706] [699] [698] [705] [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか暖かくて全然11月の感じがしませんがもう11月ですね。
今年ももう残り2ヶ月きったとか…はやすぐる!!
というか同居はじめてからやっぱ日がたつのが早いなぁ。
やっぱ義妹さんとかよく訪ねてくるので
前はほぼ平日は引きこもりな生活だったのが
よく出かけるようになったりして、
一日がすごい早くすぎてるような気がします。
でもやっぱ女だけで買い物は楽しくて良いですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱ旦那と買い物するのとは全然違う!w

そして話は変わりますが昨日は色々ついてませんでした…
フラワーアレンジメント教室に行ったら
雇われ店長が大事やらかしたらしくて
このままじゃお花屋続けるの厳しくなるよ?わかってんの?
体力も最近限界だからいつでも私はお花屋やめていいんだよ?
と社長(習ってる先生)に店長が丁度叱られてるとこで
すごい気まずいし、店長やらかしたことが酷すぎてどん引きだし、
サササっとお花作って帰って気分転換に居酒屋で楽しく飲んでたら
そういう人がくるような店じゃないのに(ダイニングバー)
何故かヤク〇さんがやってきて無理矢理お酒奢られて
泥酔で何話してるかわかんない状態で話かけまくられるしで
最悪でしたorzつか素人の店に来るなしorz
893と暴力団は違うんだよ?全然違うんだよ??とかしらんがな!( TДT)

昨日ついてなかった分今日は良い日だといいなぁ(´・ω・`)
PR
+ Comment +
無題
最初にTwitter見て何があったのかと思ったらそんなことがあったのねΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
重なる時は重なるもんねぇ…なんというか、おつかれさまでした(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

女子買い物、いいなぁーっ♡
義妹さんと仲いいの、イイね('v`b)

そうそ、昨日皆がうちに来てくれて、バースデープレゼント頂きました♪(´ε` )
素敵なマッサージャー(?)ありがとう!手が腱鞘炎気味?なので助かります(涙)
大事に使わせて頂くね♡
マエ 2011/11/07(Mon)14:27:05 編集
無題
ありがとうありがとう( TДT)
まさかダイニングバーにそういう人くると思わなくてかなり焦った…
そこの店長と仲良しで悪いけどしばらくはそこ行くの控えるよ~(汗)

女子買い物いいよね~なんであんなに楽しいんだろうw
運転免許持ってないから義妹さんにはお世話になりまくりだ~(^_^;)

いえいえ!私が選んだわけではないけども(爆)
育児の合間にでも使って体を癒して下さいませ!
手の腱鞘炎早く治るといいね(´Д⊂
あんふぃ 2011/11/08(Tue)13:09:12 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]