忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[706] [699] [698] [705] [697] [696] [704] [695] [694] [703] [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
月曜日に兄貴に第一子が産まれました!

土曜日から陣痛はじまったのに
全然産まれなくて心配で心配でたまりませんでしたが
無事に産まれてホント一安心です。
助産院で時間かけて産んだのか!?と思ってましたが
陣痛に波がありすぎて結局月曜から産院に移って
少しずつ促進剤を入れて限りなく自然分娩に近い状態で
出産だったとのことで、
出産後も兄のお嫁さん元気いっぱいで
出産した夜一人で売店とか行ってたらしくびっくりでした。
やっぱり切ったりとかしなかったら元気なのかなぁ。

でもそんなことよりも無事産まれた甥っ子が
産まれてすぐから目も開いてるし表情も多いしで
写真見てかなりたまげました…。
こんな赤ん坊がおるのか!!
お義母さんも写真見て「生まれたての赤ちゃんと思えない~」
と言ってるほどで…(;´∀`)

退院してからうちの母が手伝いに京都まで行くのですが
母がもしダウンしたら私も駆けつける予定になってるので
ドキドキです!たぶん大丈夫とは思うけど…

それにしても忍者ブログ、でっかい広告が出るようになって
うざいったらありゃしないですね(´・ω・`)
でもブログ移転はめんどくさすぎる…!
PR
+ Comment +
無題
あかちゃんかwww
そろそろアムも赤ちゃんつくったらwwww
けんじぃ 2011/10/03(Mon)01:20:14 編集
ちょーww
もう兄に子供出来てから周りから作れ作れ言われて
うんざりしてるので勘弁wwwww
いつか欲しくなった時がきたら作るよ・・・(;´д`)
あんふぃ 2011/10/03(Mon)13:09:55 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]