忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
もういつの間にやら1月も後半です!
年始の挨拶から日記全く書いてないとかビックリだね!

まぁそれというのもですね…

1/7~9に祖父母宅に行く為&友達と遊ぶ為に
再び実家へと帰省した後、
疲れのせいか頬&唇のヘルペスがひどかったので
こりゃー免疫落ちてんわー危ないわーと
結構ごろごろとした生活を送っておりましたら
ヘルペスさんも治ってきまして、
調子こいて長時間のお買い物とか行ったら
見事にここ10年で一番酷い勢いの風邪ひいて
先週寝込みっぱなしで
ようやっと現在復活した感じです…フヒー!

もうほんっと今回の風邪酷くて熱も38度以上出るわ
吐きすぎて腹が筋肉痛とか初体験でした!(ノ∀`)
吐き気と悪寒が真夜中に襲ってきた時は
うわーこれ胃腸風邪やーーと身構えたんですが
お腹はなんともなくて不思議な風邪でした。
それでもやっぱおさまらぬ吐き気はしんどかった…。

今週来週とかなり寒いみたいなので
風邪ぶり返したりしないように気をつけます!!
PR
blogでは大変遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!!

今年のお正月はお義母さんと過ごす初めてのお正月で
ドキドキの新年でしたが、全部美味しいと言って下さり
ほっとした元旦でした。
いなり寿司も今までで一番美味しくできたし本当によかった!
さすがにお義母さんの前で写真撮るわけにもいかず
おせち達の写真はないですが
代わりに毎年生けているお正月のお花をば。

今年は松と梅と葉ボタン以外は私がお花を選んでみました!
なかなかにいい感じではないかと思いますヽ(*´∀`)ノ

ではでは、更新頻度の少ないBLOGではございますが
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!
いやー今年ももう終わりですね。

今年はやはり3月の大地震…そして原発と
忘れられない年となりました。
私生活ではお義母さんとの同居開始したり、
兄が結婚&兄に第一子誕生など
色々ともりだくさんな年でありました。

ではでは、今年もBLOGに来て下さりありがとうございました!
良いお年をー!!
来年が皆様にとって良い年になりますように。
いやーもう気付けば12月…
今年も残りわずかとかびっくりです。
年とるごとに1年が早くなるとか言いますけど
ホントその通りだな、と毎年実感しております。

そしていつものことではありますが
ちょい忙しくて日記書いてなかった11月後半はというと
風邪をどうにかこうにか治して
結婚記念日に阿蘇へ一泊旅行したり、
語学留学の為にカナダへと行っていた友人が
無事に帰ってきたので一緒に遊んだり、
そのついでに実家に寄ろうと思ったら
父が20年間内緒にして騙し騙しやってた痔が
ついにどうにもならないレベルになって
医者に「今まで見てきた中で1位2位争う程酷い」と言われ
2回に渡っての手術の日取りと重なってる、という話を
こっそり打ち明けられたり(たぶん兄は知らない)と
まぁ色々盛りだくさんでした。
友達のカナダ体験談はこれが国民性の違いってヤツか!
ていう話ばかりで日本ってやっぱすごいなぁと思いました。
ダイヤがない地下鉄とかマジありえねぇ!!
年末年始辺りにまた会う約束したので
また会うのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

それにしても12月に入ってから一気に寒くなったので
もうずっと布団の住人でいたいです(´д`)
寒いの嫌いだよ!!
でも今年はまだしもやけになってないので
嬉しくて仕方ありません(/ω\)
去年ようやく見つけたルームブーツのおかげであろうか!
このまましもやけにならず春になるといいなぁ…。
こんにちは。
日曜日に少し喉痛いなーと思ってたら
見事に風邪を引きました(´・ω・`)
喉から鼻にきて現在は咳も少し…。
家で大人しくしてるというのに
いつになったら治るんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
来週は予定がいっぱいつまってるので
それまでにはなんとかかんとか治さないと…!
鼻もかみすぎて中耳炎なりかけっぽい雰囲気あるので
慎重に鼻をかまないとな…orz
日曜日はアレンジメント教室行く気満々だったけど
この調子ならお休みするしかないかなー(´・ω・`)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]