忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[618] [615] [614] [616] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日twitterのほうでつぶやきましたが。

昨日ふらふらっと近所のコンビニに行ってみたらば
なんと夏目友人帳のニャンコ先生グッズのくじがあるではないですか!

最近漫画読んだりアニメ見たりで
夏目友人帳(ニャンコ先生)ブームまっさかりの時にこれは…!
うおぉぉなんたる奇遇!なんたる運命!
これはあれですか?熊本本拠地コンビニのエブリワンだからですか!?
ぎゃー九州住んでてよかったぁあああ!
ニャンコ先生バンザイ!!と軽く興奮しながら
E賞のタオルかD賞のマグカップか手乗りぬいぐるみでも
あたればしめたもの…!とくじやってみたらば。

なななんとっっ

B賞ひきあてちゃいましたよ!!一回で!!!

たぶんニャンコ先生等身大ぬいぐるみと思われます(*´Д`*)
ムッハァーたまらん!!!可愛すぎる!

二人いたコンビニの店員さんも
「ちょっB賞とかすごくないですか!?」
「B賞とかなかなか出ないですよ!?すごい!おめでとうございます!」
とかなり興奮気味で面白かったです。

今ソファーの上においてるんですが
もう眺めてるだけで幸せです。はぁー嬉しい。
またコンビニ行ったらくじひいちゃいそうだ(*´Д`*)
今度は手乗りぬいぐるみがほしいわぁ…。
PR
+ Comment +
無題
ttp://www.1kuji.com/natume2
これだよね・・・
ずるいずるいずるい!
柊のお面と交換してくれ!(持ってないけど)
ちせっこ@Makoto 2010/04/14(Wed)11:31:41 編集
無題
なにー!ニャンコ先生のくじだとぅ!
新宿の紀伊国屋書店に置いてある
ニャンコ先生のぬいぐるみや貯金箱を
よだれを垂らして眺めてる私には羨まし過ぎ。
私もゲットdqeeeeEE!(壊れた)
横須賀には無いんでしょうか?ι(´Д`υ)
イリア 2010/04/14(Wed)12:55:09 編集
ドゥフフ(*´∀`)
>>ちせさ
それそれー!
柊も好きだし、お面は魅力的だが
やっぱニャンコ先生が一番好きなので無理デス!

>>イリアたん
ちせさ情報によればエブリワン限定ってわけじゃないから
どこかのコンビニにほいっとあるのではなかろうか!
昨日またそのコンビニ行ってみたんだけど
やっぱかなり人気みたいでいいヤツなくなってて
ガッカリしてやらずに帰ってきてしまったよー。
もっかい新たに入荷してくれないかなぁ。
あんふぃ 2010/04/14(Wed)15:13:00 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]