忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。久々に本の日であります!ホントはプリンセスも毎月読んでラズメリディアンとかで(*´д`*)!て感じになってたんですが王家もお休みだしで記事にせず。でもエロイカは今月号最高におかしかったです。部長最高!あ、ちなみにエロイカキャラ占いで何故か私は仔熊のミーシャでした…び、微妙…!!

んで、昨日購入した本は
永野護『ファイブスター物語12巻』

やっと発売であります!今回表紙はクリスティン・V!今までファティマが多かったのでちょっと驚きました。でも全部読んで納得。クリスかっこよくなったなぁ…。今回はいつもよりやや出るの遅かったですが(2巻を新しく出したりしたしね)それでもいいや!て感じの内容でしたー濃かった!コーラス3王女も出てきましたし。ご機嫌悪いラキシスやらカイエンも…カイエンと言えばアウクソーがテラカワイソスでした(´・ω・)全部面白かったのだけど中でも一番グッと来たのはヤーボ・ビートの忘れ物だったかなぁ…あれはよかった。しかしFSSは毎回読むのにもかなり時間がかかります!永野護氏はちょこちょこ細かい字をいっぱい書いてるのでそこまで読むと時間がかかるんですよねーwしかも今回はやや厚めだったし面白い話ばっかりだしで更に読むのに時間が…また読み直すつもりです。読み直すと新たな発見とかあるんですよねー更に全巻読み直すとまた(ry FSSは奥が深いわーwまだ12巻買ってない方は是非とも今すぐ本屋へw

まだ読んでませんが二冊目
樋野まつり『ヴァンパイア騎士3巻』

早くも3巻がーまだ読んでないのでどうなるか続きが気になりますが、FSS読むとこっちまで手がまわらない…(ノ∀`)

今日もまだまだ本dayになりそうですヽ(´―`)ノ
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]