忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
新しいイベントで新水着が追加されたので
是非この水着着たのをブログトップにしたいな~と思って
色々巡ってSS撮ってきてみました。


自国ウィンダスの盆飾りの下。
ホントは8月だし元々はあますず祭りはじまったら
テンプレ一新してこの盆飾りをブログトップにしようと思ってたんですが
なんかやっぱ夏は水色系がいいかな~というのと
このテンプレがなかなかに気に入ってるので没に。
後盆飾りの前で水着とかちょっとおかしな人だし…(/ω\)


ちなさんの最新日記にこの場所が乗っていて
ちょっと行ってみたい!!!と思ったので昨日行ってきました。
ちなさんのSS通りすごく綺麗でしたー(*´Д`*)
海岸で見えてた魚が間近で見られるのがいいですね!
まぁ近くで見るとうすっぺらいんですけd


そして最終的にはやっぱりプルゴノルゴ島に。
ここの景色がこの新しい水着には合う気が…!
てことでブログトップ、場所はかわらずプルゴノルゴですが
新水着着てるやつに変えましたヽ(´ー`)ノ
前のもUPした後にしまったー水着着とけばよかったーと
後悔してたのでよかった!!
PR
こんにちは!
月曜日に腹を冷やしてお腹を壊してしまい、
日記がとまってました!(/ω\)
いやぁ暑いからって腹ぶちだして寝るもんじゃないですよ!!(ぉ

そんなんで、書き損ねてた記事をUP!

先週金曜日はLSでサル2回戦行ったんですがそこで奇跡が!!!
1回目の銀海はいつもどおりなんも落とさずだったんですが
2回目のゼオルムで、な、なななんと!!!!!

薄手35、スカ脚35、マル胴35、モリ足35ドロップーーー!!

もうすさまじい祭りっぷりにみんなで大興奮!!
私「うおおおおおおおお!!!!!」とかリアルで叫びました(/ω\)
まさかの5層カエルが35全ドロップな上に
6層でもモリ足ドロップとは…!こんなサルはじめてですっ

そんなわけで!
うちのLSから一気にサル装備フルが二人です!(*´Д`*)

(画像モリ胴とれた時のですが、フルの時SSとれずでかわりに!)

もう薄希望してたS人氏は私がサルはじめた頃からずっと一緒で
私のモリ足35ドロップした日なんかには
なんでS人氏のほうの35ドロップしないんだろう…て
ちょっと私も落ち込んだくらいだったのでホントに嬉しいです!!
たぶん4つ揃ってから半年くらい最後の薄手35でてなかった…。
とれた時も本人「泣いてるー!」て言ってたのでよかったです(*´Д`*)
モリ揃ったM人さんは15一個除いて完全にうちのLSで全部揃えたので感動しました。
とってもいい人でもう何度和まされたかわからないくらいで
M人さんのモリ取りたいなぁーー!と思ってたので嬉しかったぁー!
二人ともおめでとうでしたーーー!!!

これで残すところリーチになってる人(私含め)は銀海が残ってるので
しばらく銀海にかなり通うことになりそうです。
モリ脚のほうにいけばスカとマルが出来ないのがつらい銀海ですが
私のモリ脚が終わればひとまずマル足方面集中できるので
ありがたいことに最近モリ脚に通わせていただいております。
この祭りの流れにのって早く出てくれないかな!(/ω\)
こんにちは!
先日いつものようにサルベージに行ってたんですが
1回目のアラパゴ遺構はいつも通りというか、何も出ず…
なんだか無性にどうしてももう一回アラパゴに行きたくて、
他のメンバーも行こうぜー!と言ってくれたので
連続でアラパゴ遺構にいってみたところ…

ででで、出おったでえええぇぇー!!!((((;゜Д゜)))

ホント憎いくらい落とさなかったので出た時夢のようでした(つд・)
もうロットする時手がブルブル震えましたよ!
鞄に入ってからも何回も確認したし…
一回袖を通してからおっさんに預けようかとも思ったんですけど
やっぱり怖かったので終わってからすぐお預け!(/ω\)

で、問題の素材のアルザビウーツ鋼1Dなわけですが
前々からBCで出てたクロマ鉄鉱をアルザビウーツ鋼費用に
売ったり保管したりしてたので倉庫にある分が
アルザビウーツ鋼×5,クロマ鉄鉱×6,ウーツ鉱×2,鉄鉱×3
てな具合で、無事に合成成功したら
残りのアルザビウーツ鋼は競売でいけそうな感じだったので
その後は競売に張り付いてとりあえずアルザビウーツ鋼3つ(σ´Д`)σ
後は合成頼む職人様がオンするのとアルザビウーツ鋼1つ落とすだけだぜー
てな時に旦那のフレの鍛冶職人様が・・・!ヽ(*´∀`)ノ
更になんと直前にいってたプークで旦那がクロマ鉄鉱を出してたので
その分の材料を買って4つ作っていただくことに。
いやーアルザビウーツの合成は旦那のを作ったときにも
魂が出るかと思うくらいドッキドキしたんですが、
やっぱり心臓に悪かった(つд・)画面まともに見れない!
しかし「今年はアルザビウーツ一回も失敗してないよ~」とのお言葉通り、
4つ全て無事に完成!(*´Д`*)もう感動でした!!
あの時はホントにR首様ありがとうございました(´;ω;`)
そんなこんなで無事に1D揃えることが出来…

モリガンローブ(σ ̄ー ̄)σ

地球0時越えの時は直後にサルベージが控えてたので
終わってから記念撮影しました!!

はぁあああ(*´Д`*)もう自分が着てるなんて夢のようです!
というか、今でも信じられません(/ω\)
もうホントにサルLSの方々がいたおかげであります!
ほんとにみんなありがとうーーーー!!!
後マッハコートでた当日に鯛の画像を送ってくれたK人氏、
密かに勝手に遠隔トレハンのせてくれたと思ってます(/ω\)ありがとう!

みんなのももっと出して目指せ全員フルサル装備だーヽ(`Д´)ノ

おまけに。
まだ脚がとれてないので色々とあう脚装備はないかと
模索していたら、いい脚があったので撮影。

赤AF2の両脚なんですがぴったり!
赤の場合はこっちのがモリガン脚より可愛いかも(/ω\)

しかし私もついに後残すところ一ヶ所に~!
サルはじめたての頃は早々とれるもんじゃないし
胴なんて絶対作れないだろうなーとか思ってたのですが
こうやって着々と揃っていって、ほんとにびっくりです。
しかしサルLSの人が後一ヶ所ってところでなかなか出てないので
他の人のをどんどん出してフルになるのは最後でいいかな~とも思ってたり(*'-')
そのくらい胴で大満足な感じです…w
そんな感じで後一ヶ所ですがまったりと、いつかとれたらくらいで頑張りますだ!
こんにちは。
73まで旦那のシーフと一緒にあげていた学者でしたが、
73からはお互いに身内メリポであげた方が早いんじゃない?
という話になって、先に旦那のシーフを75にしたのが
丁度前のバージョンアップの数日前くらいだったので
そのまま私も学者よりメリポが欲しくて普通のメリポにいったりして
放置されてしまっていた学者でしたが…

そこに救世主のカンパニーエですよ!!

一回ふらふらっとメリファトに行ってみたら
いやーくるわくるわヤグ軍団。
カンパニエあってない時のが少ないくらいの勢い。
追加したとか書いてあったけどみたこともなかった
シージターレット?とかいうのまで出没でSS撮ってみたり…

はじめて見て大興奮しました(/ω\)
そして気づけばあら、いつのまにか@15000で74じゃないの!(;゜д゜)
という調子でつい先日とうとう・・・

学者が75になりましたーー( ̄ー ̄)b

カンパニエであげ始めてからちょくちょく一緒にやってた
S人氏の踊り子とほぼ同時に75になりました!ヒャッホウー
私は赤黒白75なのでスキルあげするものがなかったのでよかったんですが
その後S人氏は短剣スキルあげの旅に出てました…(*'-')

週末にアルテマ戦なので学者でお呼ばれしたりしないかワクテカですw
こんにちは。
ボナンザと聞いたらサルのおもちゃを思い出す私ですが、
昨日はモグボナンザの当選発表日でした!

まぁ10000Gでミラテテならウマーじゃね?
くらいな感じでまったりしてたので
メインとちょっと遊んでLVあがってた倉庫の計20個を
買ってたわけですが…


まぁ見事に両キャラとも5等一個ずつでしt


ちょっと2等あたったらどうしようとか
妄想してた自分が憎い!!(/ω\)
しかし近い数字がちらほらとあったのでちょと悔しかったです。
いやーでもまぁこんなもんですよねHAHAHA
今回使わなかった運をサルベージにぶつけるまでよ!!(気合

あ、ちなみに旦那は10個買って5等2つでした。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]