忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。先日ちなさんのブログを拝見していたところ
なんと倉庫キャラで3つの葛藤に…!!!
ウオオオオなんて頭がいいんだ!
まさにうちの倉庫キャラにもうってつけーー!!てなわけで
私も真似して倉庫キャラで行ってみました(*'ω')b
ホントはちなさんの記事にコメントつけてから
日記をUPしようと思っていたんですが
なんかこうタイミングを逃してしまい、
コメントつけるの遅ッ!!てな感じがしたので
コメントつけれませんでした…ここでお詫びいたします(´Д⊂

ちょこちょこ前に育てていたので
印象が丁度きっかり50枚あったうちの倉庫タル。
S人氏をお供につけて(ぉ
とりあえずジュノにむかいます。HPサンドなんでs
チョコボでえっさほいさとジュノにむかってオーブげーーっつ!
(へへ、いいカモだぜ)
その後はチョコボでギデアスに…。黒23なのでテレポも(ry
ひぃひぃチョコボ走らせてようやくギデアス到着!
お供のS人氏がインスニかけてくれてスイスーイと思っていたら
なんと珍しくモンスターシグナNMが放置されてるでええ!!
これはもうやるっきゃない☆てことでやったのですが

落としたのはスニーク一つ…w

悪い予感がめきめきとしてきます(*´д`*)…

で、バルガの闘技場に無事につきましてBCイーン!!!
うわぁ3つならんでるたるぅー

このBCはじめてなのでこの時知ったんですが
攻撃しないといけないんですね…
○ボタンおして「あれ!?」てなりました。
一応この時はダイスをふって小さい数字ならSmallみたいな感じで
真ん中の数字だったので真ん中の君を!
僕はあけるたる!!!


(*´д`*)…

まぁ、こうなりますよねwwwww

結構運が悪い私がこのBCいったのが間違いでした…w
今行ってる定期サルベでまだモリ35見たことないくらいですからね!
でもめちゃくちゃ楽しかったので
倉庫キャラで印章たまったらまた行って見たいです(*'-')
次こそは!次こそは!!

わが手にミンストレルリングをーーЩ('д'Щ)
PR
すいません、日記とまってましたΣ(゜Д゜;)
なんかこう、カンパニエopsにはまったり
カンパニエopsにはまったり
サルベいったり

カンパニエopsにはまったり・・・


・・(*'д')


していたらすっかり忘れておりました。
イヤハヤナントモ

カンパニエops何が楽しいて一人で気楽にできるのもそうですが
生産支援のタルタルが可愛すぎるます(;w;)
最初見た時鼻血ふくかと思いました。
ほんとにウィン所属にしてよかったと心の底から…w
試練のカンパニエは圧倒的にサンドがえらい頑張ってますが
ウィンもちょこちょこ頑張ってきて
先週は情報力LV4だったり結構いい感じに盛り上がってますよ!
まだカンパニエバトルはほとんどやってないので
opsだけじゃなくてバトルもやってみたいものです。
でもopsに結局戻りそうな気もせんではないですg

私のアルタナ祭りはまだまだ続く〜〜!かも
そして後編!
またもやネタバレかもしれないので続きの方に。
前編よりはSS少なめです。
こんにちは!
ついにアルタナの神兵発売されましたねー!!
巷ではリトライオンラインでぐんにゃりって方が多いですが…
うちは30分くらいですんなり入れました(*'-')うふふ。
11/22当日はちょっと結婚記念日で旅行に行ってて
23日にリトライしたのですんなり入れたのかと思ったんですが
一昨日やっと入れたという方もいてかなり運がよかったんだなぁと
驚きました。もうちょっとどうにかならんかったんですかなぁ…。

そして早速新エリア探検!ということでSSを撮りまくったのですが
ちょっと枚数が多いので前編後編にわけてみます!
あんど、一応ネタバレ自重で続きのページにはってみますね!
こんにちは。
一緒にサルベージに行っているフレのS人氏の薄金胴の装備が揃いまして
素材のアルザビウーツ鋼が全然揃っていなかったので
S人氏・旦那・私と3人で頑張ろう!ということになって
オロボンBCに毎日通ったり、ゼオルム火山で採掘したり
採掘中にこんなのにあったり

しながら一生懸命クロマ鉄鉱を集めていたのですが
最近私がオロボンでよくクロマ鉄鉱あたったり
火山の採掘でもクロマ鉄鉱掘れたりしたので
ついに昨日S人氏の薄胴完成しました!!!うれしいいいーー
ぼじゃーん!

サルベージ装備じゃ薄金が一番かっこいいと思いますよ!
鱗っぽくてかっこいい!!

股になんかいるのは気のせいです!
白サブリガがまぶしいたるぅ…。

3人で頑張ったかいがありました…ホント。
サルベージLSじゃ色々と揉め事がもりだくさんで
正直サルベージLSやめようかなーとかも考えていたんですが
いやぁ…サルベージやっててよかったです。
S人氏の薄胴とれるなんてー!サルベ頑張ってよかった〜
でもまぁこれ以上揉めたらやめるかもしれませんがね…
まだ私フリー以外のもの一個も装備とれてないし!

S人氏ブログ見てませんが一応もう一度!
薄胴おめでとうございましたぁ!!!
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]