忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
旦那と固定組んだり組まなかったりしながら
ぼっちらあげていた吟遊詩人ですが、
先日ついに75になりました!!!(*'-')ひゃほー。
72からはもうほぼメリポのような感じで
恐ろしい勢いであがりました…。びっくりびっくり。

というわけで、やっぱ記念に着させてもらおうかな、と
LSのM樽さんにシャイルを着させてもらいました!

どどーん

(*´д`*)

シャイルかわゆすぎる(/ω\)

なんかもう詩人やるならシャイルなきゃダメ絶対!みたいな勢いで
たまらん可愛いというか腰周りがたまらんですげっへっへ。
やっぱシャイルにオポ王冠はあうなぁ…。

シャイル着させてもらったらもうほしくてたまらなくなったので
現在お金ため中です(´・ω・`)シャイルホシイヨー
頑張ってお金ためます…。
PR
こんにちは。
性能を見てこれは買うしかねぇー!!と思って注文していた
モーグリキャップが貰えるキーホルダーが土曜日に届きました!
旦那の分はいらないか、と注文する時に聞きましたが

「俺はかぶらんからな( `д´)!」

といわれ私の分だけ到着。
まぁ言わずもがな自国ウィンダスです。

思ったより意外にしょぼい(;;'ω')
しかも想像していたよりでかくて現在も何につけるか悩み中だったり…
ま、まぁこっちが本来の目的はこれじゃないですからね!
モーグリキャップですよ!

エンチャント:テレポマイルーム
Lv1〜 All Jobs
<1/1 0:30/[72:00:00, 0:30]>

とかいう素敵性能!!
特に紙も読まずにFestiveMoogleに走るも貰えず…
紙を読んで見たらなんと、POLで手続きをしろとな!
はよいえ!!(説明書をよく読めt
というわけでPOLにいっていそいそ手続きして無事げっつ(σ´Д`)σ
さてさてグラは…

・・・!?

こ、これは…

み、みかんへるめっと…○| ̄|_

横で見てた旦那は大爆笑してやがりました、チクショウ。
こういう被り物系は私のフェイスに超絶似合いませんね(つД`)
こういうときだけタルタルにすればよかったと思いますよ…

でもアレですよ、リンバスの帰りに使ってみましたけど
やっぱテレポマイルームは超面白かったです!!
それだけで大満足!グラは多少我慢するぜ!!!
3日に一回なのでしばらくは週2のリンバスの帰りに常用しそうな予感です。
こんにちは。
またためにためまくってたSSを一挙紹介。
SSたまってきたからUPしよーと思っているところに
イベントやらBCやらしてUPするタイミングを逃したりしてたら
すごい勢いでたまってました(;´ρ`)
重かったらすいませn

7/15のSS(古すg

旦那の知り合いが引退することになり
たまっていた獣神印章でお祭りしようぜ!!と
『動く島』に人数あわせで呼ばれた時のSS。
2,3戦しましたが時間切れで勝てずでした(つд・)

7/23のSS

アンコウ鍋を作ろうとレシピを調べていたら
オドリタケが必要だったのでオドリタケを取りにいったら
見つけてしまったSS。
ちょっとまっくろくろすけっぽいのがいますよね!?

7/25のSS

初船宿のSS。アンコウ鍋食べたり(この時用でした
花火使ったりBGM変えたり楽しかったんですが
花火再びもらおうとしたら一個100Gでむかつきました。

9/2のSS(一気に日付が…

臨時メンバーとして素材貰えればいいやーと行っていたリンバスですが
ポイントがたまってきてP樽氏にナシラ希望するべき!!
と説得されたのでナシラ希望したら早速とれてしまいました!
ナシラクラッコー!!!
なかなかにお気に入りです。性能もヨシッ!!


↓以下アトMややネタバレ※注意※
こんにちは。
6/29からはじまった銀河祭ですが、
なにやらLSコミュニティにて俳句を詠め!
いっぱい俳句が集まらないとヴァナにモグは出現しませんよ〜
というトンデモイベントで初日には肝心のLSコミュが落ちたりと
散々な始まりでこのままモグ出現しないまま終わるんじゃ?
と思われていたのですが、なんと昨日モグ出現しましたよ!!!
噂じゃ焦った□eの神の手が加えられたとのことですが…
まぁイベントは必ず参加する主義なので早速三国まわってきました!

ウィンダス

サンドリア

バストゥーク

なんかもう7/7過ぎちゃいましたが
やっぱ笹を見ると七夕っぽい感じがしてしまうのが不思議です。
笹を上から見るとまた綺麗です。天の川っぽい感じで。

色的にはやっぱバスの青色が綺麗かな〜と思いますが
まわりの背景を考えるとやっぱウィンが一番ですかねぇ
和物はサンドとバスはやっぱ微妙に違和感がありますな…特にサンド。
しかしイベント期間中はモグに頼めば
ホイホイ三国間を移動しまくれるのでかなり便利ですよ!
7/7に全鯖一斉にモグ出現してたらよかったのに…。

そして移動の際にヴァナ一日一回貰える調度品も
今回はとるのが簡単だったのでサクッと3つ取ってきました。

タル用ヒュム用エル用みたいな感じで高さが違う!
この中じゃやっぱ私は青色の青笹が綺麗かなーと思います。
しかしイベントの調度品はどれも綺麗でいいですね〜
あますず祭りでもなんか調度品作ってもらいたいところです(*'-')

次回のイベントはみんなでワイワイ楽しめるのだといいなぁ。
こんにちは。
梅雨だというのに暑い日が続いていたので
ヤツが出そう…と思っていたのですが今日でましたよ
ついに…しかも特大の…掌サイズの蜘蛛が……○| ̄|_
旦那の出勤後にチラッと見かけて
その時はすごい勢いで逃げたのでどこへいったかわからず
一日ガクガクブルブルして過ごしていたのですが
旦那が帰宅直前に再び出現しまして…
なんとか退治してもらうことが出来ました…(;´д⊂)
よかった、出てきてくれて!!
家に潜んでいるというだけでもう泣きそうなので!!!
もう家に入ってくるんじゃないぞ!!!!!
ほんっと旦那が蜘蛛平気な人でよかったわああああああ

とまぁ、蜘蛛もいなくなったことだし!
気を取り直してまた貯まってたSS紹介('д')

6/14のSS

まぁなんとか光の鉱石をゲッツ出来たので
満月+晴れ+0:00〜3:00という条件を待ちに待ちまくって
やっと月光の鉱石に変化させることが出来た時のSSです。
確かヴァナで3日連続くらい0:00直前に雨or雷が続き、
確か3時間ほどぼーっとして過ごしたかと思います(´д`)
噴水がこんな風になるのはじめて見たのでかなり感動しましたよ!

そして月光の鉱石を取った後にデジョンすると
神威shoutが早速あってたのでものすごい勢いでtellして
再び、BCに行ってきました。前回のBCは意味ナシだったので(´д`)
黒/赤でいったらEVのマラソン補助頼まれまして
ものすごい緊張しまくりました…。
まぁでも一応隙みてSS撮ってるわけですが(´_ゝ`)
作戦かなり適当でしたが勝てて無事に暗黒の耳ゲッツできました!
さようなら、騎士の耳。一度も使わなかったよ…

6/16のSS

裏LSのリーダーが余った裏資金で白虎トリガーを買ったので
白虎を倒しに裏LSでいった時のSS!
一回目は初心者がほとんどでうまくいかず負けてしまいましたが
編成からやり直して2回目、3回目は安定して勝利でした(*´д`*)
んでゼニスクラウンの免罪符ゲッツしましたよ!
すっかり愛用していますグゥヘヘ
佩楯が出なかったのが残念です…

6/17のSS

最近入ったリンバスLSのメンバーの一人から誘われて
ずーっと受けっぱなしのままだった『日輪を担いて』に行ってきました!
バハムートのでかさにウオオオつよそおおおおおおっと
緊張してたのですが戦い始めたらまぁそんなこともなく…
案外弱くてちょっと拍子抜けしました。
まぁ一回目であっさり勝ててよかったよ!

6/19のSS

マネキン部品が3つほど倉庫で眠っていたところに
日輪で一緒にいった人が格安でマネキン部品を売っていたので
これはそろえる時がきたか…!と残りのマネキンヘッドを取るべく
召喚ソロでBCに突入し無事に勝ててマネキンヘッドもでたので
ようやくマネキンゲッツとなりましたー!
もらったヒュム♀マネキンは即タル♀マネキンに変えましたよ、へへ。

こんな感じでイチゴ帽子もかぶせてみちゃったり!!
タルマネキンいいよ(*´д`*)いいよ
一昨日続編クエも終わらせてシャントットポーズも捨てがたかったけど
今は勝どきポーズに変更しました。
続編クエの謎の呪術師が気になる今日この頃。
他のクエにも出てくるんかしら〜
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]