忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
少し記事にするのが遅くなってしまいましたが、
土曜日にようやく青魔道士が75になりましたーー!


目標だった青AF2胴を撮るついでにイベントの卵も一緒に!

後半は旦那のナイトとレベルシンクしてもらったり
LV74~はメリポっぽい経験値稼ぎPTにつれていってもらったりして
サクサクっとあがりました(*´Д`*)ドゥフフ
いやーなんかこんなにすごい速さでLVあげしたのははじめてでした!
レベルシンクとフィールドオブヴァラーは改めてすごいと思いました。

あ、そうそうビーストスレイヤーが欲しくてゼニためてたんですが
土曜の夜にリンバスメンバーの人達に手伝ってもらって
こちらも無事にゲッツできてしまいました!
私のトリガーではありませんでしたが!汗
ギギルンのケープ狙いの人も一緒にすることになって
その人のでポロリとスレイヤーがドロップして頂いてしまいました。
私のトリガーで出たのはフリーってことでやったんですがはずれでorz
その節はD人氏にお手伝いの方々ありがとうございました!!
テンパってたのでSSは全く撮ってなかったよ!

しかし意外と青の出番が多くてびっくりです。
過去クエの募集に何回かのったんですが全て青で頼まれましたよ!
青はかなり万能なんだなぁと思いました。

さーて、今度は青のメリポがんばらないとU>ω<)ノ
PR
こんにちは!
フルモリになったけどどうしようかな~とうだうだ悩んでいたところに
青AF2の胴をゲッツしてしまい、こりゃもうあげるしかねぇな!!!と
最近LVあげに熱中していました青魔道士ですが、
昨日レベルシンクで旦那にLVあげにつれていってもらい
LV4つもあがってLV60になりましたー!ヽ(*´∀`)ノ

というわけでフルAFになりましたよー(*´Д`*)

青AFあやしくてカッコイイ!

そして同じフェイスタイプだし撮らないわけにはいかないだろーと
ナリーマさんとも撮ってきました。

話しかけると「消えて…」と言われてしまいションボリ。

しかし青AFクエはやや話がサッパリしてるのが残念でしたが
ちょっとグロく?てダークで面白かったです。
余裕ぶっこいて最後のイカNMに突撃して全滅しましたが!w
なんかプガ→ストンガ3→プガ→(ryてのを延々とやられて…
あまりのコンボ技にかなりびびりました。
2回目は普通にそんなこともなく単体魔法ばっかで余裕で倒せましたが
一回目のあのイカの強さは一体何だったのか…

さー次は75目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ
こんにちは。
ちょこちょこ撮ってたSSがたまったのでUPします!

3/14のSS

ホワイトデーのお返しにS人氏からもらっちゃった
ラウンドテーブルWに狂喜乱舞のSS。
いやーこれほしかったんです!かなりいいですねっ(/ω\)
ホントにS人氏ありがとう!

3/18のSS

最近ちょこちょこと知り合いで集まっていっている裏で
実装当初からLSにも所属し通い続けても取れなかった白胴AF2が
この日なんと序盤にドロップしてゲッツしたM人さんとのSS。
取れた時泣いちゃっててホントにとれてよかったなー!と思いました。

そしてこの日はAF2祭りで他にも取れた方々とパチリ。
みんなおめでとうございました!!
ちなみにこの日は青AF2祭りで流れそうだった青胴を私もゲッツしてしまい
最近青あげに熱中しています。青楽しいです。ラーニング楽しい!

3/22のSS

はじめてのエインヘリヤルに旦那主催でいった時のSS。
いやーカオスでかなり楽しかったです!
カオスなだけに戦闘中は全くSS撮る暇がありませんでした。
というわけで↑はボス倒してうろついた時に撮ったSSで

こっちは終わって出てきた後に撮ったSSです。
ホントにBC入ったら撮る余裕はまったく…w
いやーでもエインヘリヤルかなり面白かったです。
これからぼちぼち主催を旦那がするらしいので楽しみ!!

またSSたまったらUPしますヽ(*´∀`)ノ
こんにちは。
いつもはものぐさでSSをPCへ転送するのが遅れて
大量にたまっちゃってたりするわけですが
これじゃイカン!!とこまめにPCへ送るようにしたので
今回は比較的最近のSS集です(/ω\)

2/18のSS

酔った勢いでウェブマネーを購入して華麗に復活を遂げた
S人さんが早速薄足とれちゃったZE!のSS。
既に35は取れていて25でひっかかってる時に休止してたので
それなら、と最近通いまくりな銀海に連行したらサクッと出ました!
この調子でS人さんのFF熱が盛り上がっている間に薄揃えたいところ!
薄足おめでとうございました(*´Д`*)

2/22のSS

FFでは絶賛ひなまつりが開催中なのですが
特にすることはないんですけども納品しにいく途中なんかで
ひな壇にちょこーんと骨倉庫のタルタルで座って軽く放置すると
見事にタルタルがよってくるので楽しいSS。
ちなみに誰か♀キャラが座っていると同じようによっていきまs


そしてようやく衛生帽子をゲッツした時のSS。
いやー最初は見た目的に取ることはあるまい、と思ってましたが
やっぱり性能的に取らないわけには…!てことで納品頑張って(σ´Д`)σ
しかしやっぱり恐ろしく似合わない(´д`)…
このフェイスにこの帽子はナイとは思ってたけどここまで絶望的とは!
ちなみに水槽を置いたまま調理応援を出すことは不可能そうなので
家具類は取るつもりなしです。納品きついし(´・ω・`)
水槽全種類+下のアルミラーで水の応援が半端ない!

2/23のSS。今回のメインです!

調理100キター(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ー!!!!!

日曜にキトロン4D出品があったので全部落札して
最終兵器K人氏をクロ巣に出動させてロイヤルゼリーとって
呪われたスープを3D弱ほど作って調理100になりました!
いやぁキトロンがちょこっとずつしか落札出来まいと思っていたら
4Dも出品があって思ったよりもかなり早く100になれました。
いやぁK人氏のおかげです(*´Д`*)トレハン半端なかった!さすがシーフ!
更に100になった直後にマグワートでお世話になったR尻さんから
超タイミングよく応援のtellがきて運命を感じましt
他にも応援してくれたフレの方々ありがとうございましたー!
しばらく合成スキルの欄見てニヤニヤします。
こんにちは。
まったりとやっていた倉庫キャラの骨スキルあげですが、
先日88になってなんとか師範となりました!

今はどっぷりカラパスゾーンなので
競売の上質な陸ガニの甲殻をポチポチ落として
まったりとスキルあげしてます。
一気にあげようと思っても一度に甲殻2個使うので
ガツッとあげれないところがやや痛いですが…。
これが一番赤字少ないのでしょうがない!(´・ω・`)

そしてその反動+ヴァナ婚式での食べ物合成依頼にて
HQできなかった悔しさから最近はゴリゴリっと
手が空いた時にメインの調理あげをやっていたわけですが
今日ついに99になりましたーイヤッホウー!!

いやー菱餅作った作った!金使った使った!
(菱餅が安価なのに対してマグワートがかなり高い)
もういつもお魚やらですっかりお世話になっているフレから
思いがけなくマグワートの差入れをしてもらったりしてかなり助かりました!
いやぁホントにあのマグワートなかったら99なれてませんでした。
お礼に菱餅32Dほど渡した(倉庫におさまるのがスゴイ)けど
改めてR尻さん本当にありがとうでしたーー!!

これからは倉庫キャラでまったりカラパスゾーン切り抜けつつ
キトロンの出品を虎視眈々と狙うことにします。
目指せ、いつの日か調理100(`・ω・´)b
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]