忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
月曜日に腹を冷やしてお腹を壊してしまい、
日記がとまってました!(/ω\)
いやぁ暑いからって腹ぶちだして寝るもんじゃないですよ!!(ぉ

そんなんで、書き損ねてた記事をUP!

先週金曜日はLSでサル2回戦行ったんですがそこで奇跡が!!!
1回目の銀海はいつもどおりなんも落とさずだったんですが
2回目のゼオルムで、な、なななんと!!!!!

薄手35、スカ脚35、マル胴35、モリ足35ドロップーーー!!

もうすさまじい祭りっぷりにみんなで大興奮!!
私「うおおおおおおおお!!!!!」とかリアルで叫びました(/ω\)
まさかの5層カエルが35全ドロップな上に
6層でもモリ足ドロップとは…!こんなサルはじめてですっ

そんなわけで!
うちのLSから一気にサル装備フルが二人です!(*´Д`*)

(画像モリ胴とれた時のですが、フルの時SSとれずでかわりに!)

もう薄希望してたS人氏は私がサルはじめた頃からずっと一緒で
私のモリ足35ドロップした日なんかには
なんでS人氏のほうの35ドロップしないんだろう…て
ちょっと私も落ち込んだくらいだったのでホントに嬉しいです!!
たぶん4つ揃ってから半年くらい最後の薄手35でてなかった…。
とれた時も本人「泣いてるー!」て言ってたのでよかったです(*´Д`*)
モリ揃ったM人さんは15一個除いて完全にうちのLSで全部揃えたので感動しました。
とってもいい人でもう何度和まされたかわからないくらいで
M人さんのモリ取りたいなぁーー!と思ってたので嬉しかったぁー!
二人ともおめでとうでしたーーー!!!

これで残すところリーチになってる人(私含め)は銀海が残ってるので
しばらく銀海にかなり通うことになりそうです。
モリ脚のほうにいけばスカとマルが出来ないのがつらい銀海ですが
私のモリ脚が終わればひとまずマル足方面集中できるので
ありがたいことに最近モリ脚に通わせていただいております。
この祭りの流れにのって早く出てくれないかな!(/ω\)
PR
+ Comment +
無題
なんかよくわかんないけど、おめでとーーー♪
Arios 2008/07/30(Wed)23:22:01 編集
スカしらないもーん・・
おめめにゃぁ♪
スカは、しらないんです。・もう、流れなくていいです・・
このまま、祭り【はい、お願いします:】
 ヒミツ 2008/07/31(Thu)15:48:43 編集
('∇')
>ありおん
おめでたいのは私じゃないけどありがとう!

>ヒミツたん
スカ…足はいっぱい出てもいいかも!?w
あの性能はいいですぞ!
あんふぃ 2008/07/31(Thu)18:56:44 編集
ぐすん(- -;;)
スカ足完成してるにょ~
いつも、アムたんの前で、元気よく走りまわってたはず・・・(グルグルルルル)
生○★じゃなかったから、わからなかったのかなぁ~♪
 ヒミツ 2008/08/03(Sun)12:23:01 編集
いや…w
すれちゃんじゃなくて他の人とるかもしれないじょw
あんふぃ 2008/08/04(Mon)09:24:27 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]