忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今週で一旦終了と思われる黒太子BC。
5人で固定組んでちょこちょこ集まってやってたのですが
ドロップはこんな感じでした。

ハズレ6、マント1、サッシュ2、敗退4

ちょっと敗退4が微妙に痛かった気もしますが
(箱開ける直前で時間切れだったりも…w)
たぶんもう負けないだろう戦術を見つけることが出来たので
今後また続けていくのにはいい勉強になったかな~とか。
でも元々ギリギリな戦いが好きな人達が集まって4人でやってたので
マントを譲っていただいたR人さん的には
「もう絶対負けなくなるようなPTにはなりたくないね!w」
だそうです…wどんだけギリギリが好きなんだ!!
私はというと4人で勝てる戦術を毎晩寝る前にあれこれ考えて
今週は夢に黒太子BCが出まくりでしたが(/ω\)

それにしても私は旦那のクーフリンマント目当てで
サンド軍に移籍して黒太子固定組んだので
自分用のウィッチサッシュは当分先というか
取るのはゆっくりでいいかなーと思ってたりしてたんですが、
なんと昨日いった黒太子BCが2戦連続でサッシュが出まして
1個目は希望者のナイトさんに渡って2個目がフリーとなり
なんだかんだでどさくさでみんながパスしていて
ウィッチサッシュゲットしてしまいました!!
正直ホントに当分先でいいや~的にまったりしてたので
思わずゲット出来てしまって昨日はびっくりの嬉しさでありました。
早速リンバスの東塔で使ってみてニマニマしたり(*´Д`*)
ウィッチサッシュはあれですね、魔法クリティカル+よりも
魔法命中+2がものすごーくいいです!
今日黒太子BCで赤で使ってきましたんですが
かなり弱体がスムーズに入るようになってました。魔命すごい!

今週の黒太子はマント1つドロップだったので
後マント3つ出るまで固定は続きますが
このBCはかなりドキドキで楽しいので楽しみです!
ラヴォール村のカンパニエがんばろうっとU>ω<)ノ

癖になる、好きになる、黒太子とうばーつ♪
(まるみやの明太子のメロディで)
PR
6人でやったり5人でやったりしている黒太子ですが!
昨日ついに!!



でやがりましたアハァーーン(*´Д`*)
この時はナナモ赤詩で勝利でした。
途中モンクのS人氏が回線落ちしたり
コンバートした瞬間バトルダンスきて私が死んだりしましたが
無事に勝ててよかったです(´・ω・`)
そしてロットはというと…、
私は830、ナイトさん560、S人氏330、R人さん860ということで
フレのR人さんがゲッツされたのですが…
私は後でいいからーっと貸して頂いてしまいました(´;ω;`)
というわけで旦那のクーフリンマント(仮)(σ´Д`)σとなりました。
ホントにR人さんには感謝感謝です(´Д⊂
マントを見た途端欲しい欲しいと泣いていたS人氏のマントも
この調子で取りたいです!
まぁ昨日その後ナ忍赤赤詩でいって負けてしまいましたが…。
黒太子討伐、悩ましいBCですっ(* >ω<)=3
一昨日、サンドに移籍するかどうか悩んでたわけですが
結局さくっとサンドに移籍して黒太子行ってきました。
先を見越して野良で二人ほどtellをS人氏がいれてみて
ナナモ赤白詩で欲しいものまわるまで固定組むことに。
希望は…マント5、サッシュ1でなかなかに大変ですが
でも固定だしいつかは絶対まわる感じなので頑張ります!
そんな6人での箱の中身は…

1回目:ブレイブグリップ、スペクタクルズ、翠石
2回目:ワイズグリップ、なんか宝石2個
3回目:ブレイブグリップ、オーキッシュガントレ、宝石、ピースリング

な感じでトホホでした(´・ω・`)
そしてそれに加え後々4人でいけたら最高じゃない!?
てことで4人攻略もしてきてみました。

1回目はナ青赤詩でボスのHP半分削って全滅。
4人は無理かしら(´;ω;`)と思ったものの
タゲがしっかり回せればいけるはずってことで
2回目ナ忍赤詩でいって勝利しました!箱ははずれでしたが…。
4人なら6人と戦略ほぼ変わらずです。
ヘイストマチマチをしっかりかけてから釣りにいくくらい。
まぁ3回目はソウルもなく+疲れで判断鈍って負けてしまいましたが
もう負けない予感!今日もこの後4人でいってきます!
4人で勝てたらマント、私が先に貰っていいと
ありがたい申し出をフレの方々がしてくれたので
張り切ってマント出すように頑張ってきますよ!
こんにちは。
今週はカンパニエがサンド方面が全部サンド支配になり
今話題の「黒太子討伐BC」が出来るようになったわけですが
私の所属はウィンダス…(´・ω・`)
旦那がクーフリンマント欲しがってるので
取るの手伝ってあげたいんですが手伝いも不可とは…。
その旦那もカンパニエランクあがってないしorz
というわけでサンドに移籍するかどうか悩んでます。
ウィッチサッシュはまぁあればいいかなってくらいで
(学者装備できないし)
旦那のクーフリンマントを取ってあげたいなぁとか(´・ω・`)
今最高ランクなので移籍してもすぐ黒太子受けれるんですけど…
でもずっとウィンダス所属で現代もウィンダス所属で
ウワアアアァァって感じです。
というか回りの人がウィン所属ばっかりなので
みんなと相談してからにしてみようかなぁ…クーフリンマント…
知り合いだけでいけば身内でまわせますしなぁ…。
ちょっと知り合いに相談してみよう!
こんにちは!!
前に日記に書きましたが
毎日1回は挑戦していたヒナトルクレースことリーサルレース。
1回目、2回目と前にかいた通り負け…

3回目:最後+スピードアップル→2位
4回目:最後+スピードアップル→2位
5回目:最後+スピードアップル→2位
6回目:最後+雨乞虫→3位
7回目:最後+スピードアップル→2位
8回目:最後+雨乞虫→3位
9回目:最後+雨乞虫→4位
10回目:最後+雨乞虫→2位
11回目:最後+スピードアップル→4位

と負けに負けを重ねて…12回目の昨日!
これだけ負けてるんだから作戦を変えてみるか??と
12回目:一定ペース+雨乞虫にしたところ…!!!

やりました!やりましたよ!!うちのWindLordたんがあああぁぁっっ
ついについにヒナトルクゲッツです(´;ω;`)ブワッ

これを取った時は深夜で知り合い誰もいなかったので
今変身してもなぁ…ということで今日白門に繰り出してきました。

ハァアアァァ(*´Д`*)ァァアアァン
やっぱり可愛い!最高!ヒナチョコボ最高!!
コイン540枚も消費して取ったヒナトルクだったので
迷惑だとはわかりつつダブルM人さんにお披露目しちゃったり(/ω\)
今日は二人ともわざわざ来てくれてありがとうございましたっ!

次第に集まってくる人々(/ω\)
効果が1時間くらいだったのでその間に
外人さん達に「chicken!!」「【食べ物】=Amphi」とshoutされたり大好評でしt
「What are you」とかtellきたり面白かったですが
shoutは勘弁してほしかったです…wsayと間違えた!とか言ってましたがw

しばらくヒナ変身楽しみたいと思います(*´Д`*)うふふ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]