忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
先日いつものようにサルベージに行ってたんですが
1回目のアラパゴ遺構はいつも通りというか、何も出ず…
なんだか無性にどうしてももう一回アラパゴに行きたくて、
他のメンバーも行こうぜー!と言ってくれたので
連続でアラパゴ遺構にいってみたところ…

ででで、出おったでえええぇぇー!!!((((;゜Д゜)))

ホント憎いくらい落とさなかったので出た時夢のようでした(つд・)
もうロットする時手がブルブル震えましたよ!
鞄に入ってからも何回も確認したし…
一回袖を通してからおっさんに預けようかとも思ったんですけど
やっぱり怖かったので終わってからすぐお預け!(/ω\)

で、問題の素材のアルザビウーツ鋼1Dなわけですが
前々からBCで出てたクロマ鉄鉱をアルザビウーツ鋼費用に
売ったり保管したりしてたので倉庫にある分が
アルザビウーツ鋼×5,クロマ鉄鉱×6,ウーツ鉱×2,鉄鉱×3
てな具合で、無事に合成成功したら
残りのアルザビウーツ鋼は競売でいけそうな感じだったので
その後は競売に張り付いてとりあえずアルザビウーツ鋼3つ(σ´Д`)σ
後は合成頼む職人様がオンするのとアルザビウーツ鋼1つ落とすだけだぜー
てな時に旦那のフレの鍛冶職人様が・・・!ヽ(*´∀`)ノ
更になんと直前にいってたプークで旦那がクロマ鉄鉱を出してたので
その分の材料を買って4つ作っていただくことに。
いやーアルザビウーツの合成は旦那のを作ったときにも
魂が出るかと思うくらいドッキドキしたんですが、
やっぱり心臓に悪かった(つд・)画面まともに見れない!
しかし「今年はアルザビウーツ一回も失敗してないよ~」とのお言葉通り、
4つ全て無事に完成!(*´Д`*)もう感動でした!!
あの時はホントにR首様ありがとうございました(´;ω;`)
そんなこんなで無事に1D揃えることが出来…

モリガンローブ(σ ̄ー ̄)σ

地球0時越えの時は直後にサルベージが控えてたので
終わってから記念撮影しました!!

はぁあああ(*´Д`*)もう自分が着てるなんて夢のようです!
というか、今でも信じられません(/ω\)
もうホントにサルLSの方々がいたおかげであります!
ほんとにみんなありがとうーーーー!!!
後マッハコートでた当日に鯛の画像を送ってくれたK人氏、
密かに勝手に遠隔トレハンのせてくれたと思ってます(/ω\)ありがとう!

みんなのももっと出して目指せ全員フルサル装備だーヽ(`Д´)ノ

おまけに。
まだ脚がとれてないので色々とあう脚装備はないかと
模索していたら、いい脚があったので撮影。

赤AF2の両脚なんですがぴったり!
赤の場合はこっちのがモリガン脚より可愛いかも(/ω\)

しかし私もついに後残すところ一ヶ所に~!
サルはじめたての頃は早々とれるもんじゃないし
胴なんて絶対作れないだろうなーとか思ってたのですが
こうやって着々と揃っていって、ほんとにびっくりです。
しかしサルLSの人が後一ヶ所ってところでなかなか出てないので
他の人のをどんどん出してフルになるのは最後でいいかな~とも思ってたり(*'-')
そのくらい胴で大満足な感じです…w
そんな感じで後一ヶ所ですがまったりと、いつかとれたらくらいで頑張りますだ!
PR
+ Comment +
無題
うお!知らなかった!(´Д⊂
おめでとおおおおおおおお!!!
よかったね(/ω\)
2008/07/12(Sat)20:42:11 編集
あっ
ごめん!言ってなかったかヽ(゜ー゜;)ノ
なんだか勝手に伝えたつもりでいたよ…(/ω\)
そしてありがとおううううw
伝えるの遅れてホントごめんねー!!
あんふぃ 2008/07/12(Sat)20:58:24 編集
無題
おめでとー!!!!
以前、アルザビウーツの競売値段チェックかなんかした時、あむちゃんの履歴を発見したので「あぁげっとしたのかなー?」と思ってました(*'ω')むふふ

私もフレにアルザビウーツ3個ほど合成お願いしたんだけど、かなりどkどkでしたw(/ω\)心臓に悪いですね…

モリ胴とデュエルタイツ合うよね!!
私もたまにその格好してるんだけど、そうすると周りから「えろす!」と言われます(ノ´∀`*)タイツノグラは反則デスネ!

とにかくおめでとーでした(*´д`*)
ちな 2008/07/14(Mon)10:15:48 編集
おめめにゃぁっぁあ♪
うにゃぁぁ~生脚、大興奮!!
おめめにゃぁ♪

このまま、どんどん、こんこん、えっちらこっちら、【はい、お願いします!!】
 ヒミツ 2008/07/14(Mon)14:33:45 編集
ありがとうー!
>ちなさん
ありがとうございますうう!!!

す、するどい(/ω\)一日競売張り付いてました。
丁度となりにいた人と落札合戦で熱かったです・・・w

ちなさんも合成しましたかー!
なんか普通の合成依頼と違って数個作ってもらわなきゃいけないので
ホントにアルザビウーツ合成は心臓に悪いですよね(つд・)
しかしなんとなくアルザビウーツは割れにくそうな雰囲気ですね!
まだ割れたところは見たことないかもしれないです。

デュエルタイツ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
タイツだと他の装備じゃ目立たない胴のフサフサが目立つのでお気に入りです!
今度見かけたら是非ダブルエロスで撮影を…(〃 ̄ー ̄〃)

>ヒミツたん
ありがとううーーーー!!!
今度はヒミツたんのアレスの番だっ!
あんふぃ 2008/07/14(Mon)17:25:06 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]