忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
73まで旦那のシーフと一緒にあげていた学者でしたが、
73からはお互いに身内メリポであげた方が早いんじゃない?
という話になって、先に旦那のシーフを75にしたのが
丁度前のバージョンアップの数日前くらいだったので
そのまま私も学者よりメリポが欲しくて普通のメリポにいったりして
放置されてしまっていた学者でしたが…

そこに救世主のカンパニーエですよ!!

一回ふらふらっとメリファトに行ってみたら
いやーくるわくるわヤグ軍団。
カンパニエあってない時のが少ないくらいの勢い。
追加したとか書いてあったけどみたこともなかった
シージターレット?とかいうのまで出没でSS撮ってみたり…

はじめて見て大興奮しました(/ω\)
そして気づけばあら、いつのまにか@15000で74じゃないの!(;゜д゜)
という調子でつい先日とうとう・・・

学者が75になりましたーー( ̄ー ̄)b

カンパニエであげ始めてからちょくちょく一緒にやってた
S人氏の踊り子とほぼ同時に75になりました!ヒャッホウー
私は赤黒白75なのでスキルあげするものがなかったのでよかったんですが
その後S人氏は短剣スキルあげの旅に出てました…(*'-')

週末にアルテマ戦なので学者でお呼ばれしたりしないかワクテカですw
PR
+ Comment +
無題
75おめでとです!
私も先日初めてみましたよー、デカイオーク戦車!
シージターレット?って言うんですねw
初めて見たときは私も興奮しまくりでした(´∀`)
あぁ…カンパニエといえばそろそろ勲章剥奪されそうだし稼いでおかないとだ(;´ρ`)
ちな 2008/07/06(Sun)03:20:46 編集
ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
うろ覚えだったので「?」つけたんですが
シージターレットであってるっぽいです!(/ω\)
ヤグ戦車だとあれからクァールが大量にわいてカオスで
すごい楽しかったです。サンド方面だと何だろう~。
ベルフリーとかいうやつもなんか敵でるんですが
あっちは見た目地味なのでそれほど興奮しませんでした(ぉ
そういえば私も稼がなきゃです…w
あんふぃ 2008/07/06(Sun)16:25:10 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]