忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ロマサガあれから楽しくまったりやっております。バトルもあまりせず、新しい武器やら防具を求めていろんな町を彷徨っているのですが新しい町はよくわからないのでとりあえずギユウ軍に話し掛けて地図を貰います。

・ゴールドマイン
「君は冒険初心者だね?」
「地図をよこせ。あっちへ行け」
・アルツール
「君は冒険(ry」
「地図をよこせ。あっちへ行け」
・タルミッタ
「君は(ry」
「地図をよこせ。あっちへ行け」

ヽ(´∀`)ノ

正直、子供から地図を貰っておいて「あっちへ行け」はひどいよね…我ながらちと面白かったです(ぉ 他のキャラでも「あっちへ行け」なのかなぁ。旦那がやってるキャプテンホークとはニンフ像イベントのマリーンに対する返事とかも大違いだしなぁ。あ、ニンフ像イベント終わらせたんですがお母さん面白かった…。「私のものだよーーー!」ってものすごい勢いで走ってきてビックリしましたよwしかも勢い余ってそのままニンフ像と一緒に落ちていくし…。なんていうかスゴカッタ。中兄とおんなじ性格ね(ノ∀`)そして昨日はイベントをこなして行き、ゲッコ族のイベントを終わらせて古文書イベントを発生させたのですが古文書をゲッコのヤツが10000Gで買えとか言うので、馬鹿いってんじゃねぇ!ヽ(`д´)ノとこれって何がなんでも払わなきゃいけないのか?とネット調べてみたら、古文書イベント発生させる時にキャプテンホークがいたら10000G払わなきゃいけない、と書いてあって…orzそんなわけでもう一個セーブしてたところからやり直し中(´・ω・`)しょぼん。どこからと言うとクローディア仲間いれるとこからorzあたい頑張ってすすめるよ。
そいや、旦那がホーク使ってるのを見てたんですが、パイレーツコーストの曲の「俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊」と船襲った時の「か、海賊だー」の棒読みっぷりは何度聞いても最高だね。なんだあの曲は。しかも微妙に耳に残るとこがまた…w棒読みっぷりも素敵すぎるし。あそこまで棒読みに読めるのも珍しいですね。

今日はこれからニンフ像を再びクリアする予定(ノ―`)
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]