忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今私が住んでいるところでは時々不思議というか謎なものを発見します。今日はそれを紹介しちゃいましょうー。


今年の冬に発見。『マトリックスレボもリロード』

これはレンタルビデオ屋で発見しました。ちょっとこれを発見した時は驚きと共に爆笑が襲いましたね。レボ『も』リロードってなんだよ、と…。知り合いはレボ&リロードと書きたかったんじゃないかと言っておりました。たぶんそうなんだろうなぁ…。

先日発見。『ピーイピーイと音がして…』

近くの本屋さんのジュース販売機で発見。あー喉渇いたしジュースでも買うベーって言って買ってたら旦那が横で「ぶっ!」て噴いたので何だ?('д' )と聞いてみたら見てみろ!言われて指差された先を見てみたらコレが…(゚∀゚)もうコレその日一日くらいは思い出し笑いしてたくらい笑いました。ピーイピーイ…素敵。ちなみに実際の音は「ピーッピーッ」という普通の音でした('∇')

そして今日。『キャベワ』

キャベワーーーー?(゚д゚ )!!!!!今日スーパーにお買い物に行ったら見つけてしまいましたよ…ちなみにこれも旦那が発見。これ見た時は衝撃でした。キャベツじゃなくてキャベワ…(゚∇゚)しかもニュースじゃ今キャベツが溢れて価格下がりまくって一玉20円とかって言ってたのにここじゃ158円(゚∀。)アヒャー。しかしこの写真撮る時に一応怪しまれないように撮ったつもりだったんですけどきっと怪しかっただろうな…。

まぁこんな感じでよく不思議な物を見つけるのでまた見つけたらまたアップしていく予定です。まぁこれから何もないかもしれませんがね…
PR
+ Comment +
無題
いやその擬音もどうかと思うけど
「音がして商品をお取りください」
もかなり微妙だ。
SO-MA 2005/06/22(Wed)13:02:35 編集
無題
あ〜確かにそうかもw
「音がしてから」とか「音が鳴ったら」とかなら
まぁまだ違和感ないね
これだから地方は楽しいよネ
Amphi 2005/06/22(Wed)16:19:07 編集
無題
いつのまにかまったりブログが(゚∀。)
アレだよね、キャベワはこの夏激安らしいのに、158円たぁ高いよねぇ〜
やっぱりキャベワだからか!!!11
Yamagoo 2005/06/23(Thu)11:53:39 編集
無題
うむwいつのまにか変えてみた('з')
高いよね!TVで20円切ったとか言ってて嘘だぁ!と思ったもんw
やっぱそこはキャベワだからかも…w
お店の人に聞いたら
「いや、キャベツじゃなくてキャベワですから別物です」
とか言われちゃいそうだよネ
Amphi 2005/06/23(Thu)18:08:40 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]