忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、近所の子供達が(うちの家のまわりほとんど小学生のお子さんがいる)わーわー騒ぎながら登校していたので夜勤で遅寝なうちは二人共しっかり起こされてしまって「チッ!!!!!」と舌打ちしながらイライラしてまた二度寝しました(ぉ んでものすごく遅く起きてしまいました。夜勤の日は辛いなぁ…。しょうがないけどさ(´・ω・`)そんな訳で遅く起きてしまった上にしっかり昼ごはん食う余裕もなかったので近所の喫茶店に行ってきました。私はハニーパフェを頼んで旦那はチーズケーキ。そこでの出来事。(携帯忘れていっちゃって写真撮れず…。)
サイコロ状に切ったケーキとナッツがのっかってるパフェ。わーいケーキだーケーキついてるパフェ大好きだ〜等と思いつつワクワクで食べようとすると

旦那「なぁ、なんで食パンがのっかってるの?(´д`)」

私「(;゚Д゚)!!!???
…ケーキでしょ…」
「えっ(;゚Д゚)ケーキ?」
「お前はおじいちゃんか!!」
「俺やべーおじいちゃんじゃんかyp(;゚ロ゚)」
「明らかにケーキだろ(´_ゝ`)」
「食パンにしか見えんwww」


こんな会話を喫茶店で繰り広げました。
なんかもう、ホントおじいちゃんですね。食パンて(´Д`;)食パン(爆)を食べさせたら「あ…ケーキだ。ハチミツイパーイ」とか言ってました。ハニーパフェはホント美味しかったんですけど、それよりおじいちゃんぷりが大爆笑でした。いや、大爆笑ていうかやばいよね、ホント。
パフェに食パンなんか入らねぇから!!!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]