忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯モノ投下。
『キノコチャーハン』

今日の昼ご飯でした。なかなかに美味しかったんですがやっぱチャーハンなんだし卵はいれた方が良かったな…と思いました。ううむ、やはり本を鵜呑みにしてはいけませんね。本には葱じゃなくてパセリと書いてあったのですが絶対葱のがうまいな…とそこは変更したんですがねぇ…やっぱチャーハンには卵だな。なんかチャーハンっぽくなくてピラフ系な感じでした。今度は失敗しない!

んで今日は体がだるーだるーなので、本Dayにしようと思って本屋行ってきました。
一冊目『プリンセス』

毎月かかさず読んでおります。なかなかに最近のプリンセスは良作があるのでなんか買うのをやめられません。3ヶ月に1回くらい結賀さとるの『ラズメリディアン』も載るので更にやめられません。えぇ、結賀さとる大好きです。『ラズメディリアン』面白いですよ。やっぱファンタジー好きだ。今月は載ってないので今月のお目当ては藤枝とおる『オヤユビヒメ∞』と青池保子『エロイカより愛をこめて』。やっぱ今月も面白かったわ…。やっぱエロイカは面白いなぁ。ィィョィィョー!プリンセス、いろんなジャンルがあって(中世・政治・ファンタジー・現代・歴史系等)楽しいです。なかなかいろんなジャンルに?だ雑誌はないんじゃないでしょうか。オススメですよ。
二冊目 森永あい『僕と彼女のXXX』3巻

やっぱ森永あいはオモシレー!!!大爆笑出来るね。しかも恋愛も織り交ぜられていてほんのり切なくてィィ。私は千本木萌えーなので千本木と桃井(中の人は勿論上原の方)にくっついて欲しい。てかくっつけ!たぶん桃井と上原が普通にくっついちゃうんだろうけど…千本木がいいな…
三冊目またまた 森永あい『極楽青春ホッケー部』2巻

こちらは時間がなくてまだ読んでナース。でも1巻で腹がよじれる程笑ったので楽しみです。あぁ、最近ギャグ系漫画に走りっぱなし気がする。そいや一応CLAMPは読んでたか…
森永あい読んだこと無くて爆笑したい人は是非読んでください。どの作品も笑えますよ。私は『僕と彼女のXXX』が一番好きかも。桃井の中の人がすごすぎる…!!
PR
+ Comment +
無題
今週の[打消]キャロル[/打消]メンフィスレポートよろ( ゚∀゚)
ぐー 2005/10/07(Fri)10:15:16 編集
おkw
メンフィス今月5Pしか出てないが…w

メンフィスはユーフラテス河岸にいてキャロルも近くにいるが(たぶん対岸?)大雨で捜索不可能な上に、キャロルが可愛がっていたフェネックが傷だらけで「もう生きては会えないかも」という内容のキャロルの手紙を持ってきてやきもき。
その頃商人ハサンの手によってだいぶ回復していたキャロルは今いるところが涸れ谷であることに気付き今にここを濁流が襲うと言い、王子は兵を非難させる。それに紛れ王子から逃げようとするハサンとキャロル。しかしすぐに王子に見つかってしまう。ハサンを殺そうとする王子。そこを濁流が襲い3人共流される。
そんなキャロルの危険を察知したのかメンフィスは「キャロルがどこかで呼ぶ気がする」と不安にかられる。つづく

て感じだったよ。ちなみにキャロルは先月号でイズミル王子と結婚式をしたことを知らされ私はそんなこと知らないわー!!とガクブルしてた。こんな感じでいいかな…
Amphi 2005/10/07(Fri)15:45:43 編集
無題
レポートあるがとう(*゚∀゚)

つか、何年も前に何回も読んだようなシチュエーションだな( ´_ゝ`)
ユーフラテス川じゃぁ落ちても現代には行けませんよ(-ωー)・・・

ケコン式は王子の男を下げましたな!
「知らないわ!」じゃすまんだろうg
ぐー 2005/10/07(Fri)20:18:08 編集
王子は
先月号、やっと自分の手元に姫が戻ってきたーと顔を赤くしてニヤニヤしてたw
王子もあんなに姫に拒絶されといてよく頑張るよな…
Amphi 2005/10/07(Fri)22:32:21 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]