忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今先程電車男第3話終わりました!いやー今回も面白かった(´∀`)…
んでやっぱ私的にお気に入りなのは岸辺シローと白石ひとみです。岸辺シローがロールキャベツを作ってる姿がなんかやけに可愛らしくて爆笑。しかもストーカーしてるし(ノ∀`)無言切りとかやばすぎwwwwwしかも本当にやりそうな感じでまた爆笑。電車男に貰ったスライサー使って妹のケーキの仕上げをやってたりとかもういい味出しすぎですよ、岸辺シローさん!!西遊記の頃から目をつけてましたがあの醸し出す雰囲気がたまりませんね。後白石ひとみ演ずる陣釜さん…キャラが最高です。すぐ上司食っちゃうし(爆)電車男の着メロはダースベーダーだし…wあのキャラいいなぁ。あのキッツイものの言い方とかが最高ですなぁ。
後今回一番笑ったのが最後のサトエリを発見してから流れたダースベーダーのテーマ…。あーもーホントいいタイミングで流すな…。ダースベーダーのテーマ最高だよ!着メロといいダースベーダーのテーマ活用しまくりだな!wちなみに私も父からの着信はダースベーダー…w思考回路が同じダァアアアw
あ、それと電車男が電話中に緊張するとほっぺをバシバシバシ!て叩くのも面白いwあの叩き方がなんとも…笑いをそそる。今日もやってましたな。もうそろそろ心情も変わってくるだろうしこれも見れなくなるのかしら…。
展開は見えてるんだけど結構面白いなぁ。やっぱ脇キャラがいい感じに支えてくれてますなー。来週も見よう。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]